

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

銀のロザリオ欲しいよ~;;

銀のロザリオ欲しいよ~;;

ふらち~なリズム~で~ ぎらつく胸~は~ きみ~をほしがる~ よくぼうのサイン~



欲望の塊!暴君アイラです!



ちょと福引ひいたらベリアルあたりましたw久しぶりにボスコイン当たったような気がしますw


うむ~なかなか、ドラゴンガイア当たりません




ボスコイン当たったということは・・・




SKAT出撃でございます!いええええええい!w銀のロザリオ・・・いい加減だそうか?w



20130915-2217_90102465.jpg


かるあシャイニング!!



セリシャイニング!!



アイラシャイニング!!


からの~・・・・



アフロシャイニング!!!w



本人、お気に入りらしくw暇なしアフロシャイニング!!言ってますw「アフロシャイニング!!」って聞こえたらピンクアフロに「いいね!」してあげて下さいw




20130915-2218_90102904.jpg



わたし「あんた!生意気なのよ!」


たなしん「ごめんなさい」


逃げ出すピンクアフロw いやいや・・・あんたじゃなくて・・・w



20130915-2225_90105384.jpg



何度こんな写真を掲載したか・・・もう読者さんにバレバレですよ


たなしん「よし!次、アトラス!!」


予想外のアトラス戦突入!!いつもこんな感じですw




20130915-2230_90107547.jpg



いつものパターンと思うでしょ?






20130915-2238_90110893.jpg



でました!wバトルチョーカー!!絶対でない確信あったのに何なんだろ?アクセがドロップする確率って何%なのかな?wわたしにまたバトルチョーカー作れと言ってるのかしら?




3人が合成にいくというのでわたしも一緒に行くことにしました



20130915-2245_90113730.jpg


鯖32のリーネちゃんは今日も大人気みんなの合成が成功するのを祈ります


みんなのバトルチョーカーに攻撃+がつきますよ~に!!




結果は・・・うん・・・まあ・・・なんというか・・・またいこうね!!!!




気が付くとたなさんの様子が・・・



20130915-2250_90115949.jpg


セリ「見つめてるね・・・」


かるあ「うん・・・」


わたし「めっちゃ見てるねw」



リーネちゃんを見つめたまま動かないたなしんw





恋か!?





ふられたみたいです・・・ドンマイ




アイコ紹介してあげようかしら・・・w





チーム「はっぴ~☆ぼっくす」メンバー募集


現在フリーでチーム探しているかた、ドラクエらぶだあああ!ってかたwわたし達と一緒に楽しみましょう~

希望者はわたしの自宅 ジュレ住宅村 うるわしの浜辺地区 7243-5
わたしが不在時はスライムチャイムにメッセージをお願いします

気軽に遊びに来てくださいね




ブログランキング参加してますポチっと押して応援してくれると嬉しいです

banner.gif



それでは今日はこのへんで、またね~





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お疲れさまでした(*^ω^*)

今日は迷宮ご一緒頂けてとっても楽しかったです☆ありまとーございました♪

暴君どころか、ちょーカワカワでしたよー☆
(*^ω^*)キュンキュン☆

破呪のリング、ラッキーでしたねw
また是非ご一緒させてくださーい♪
o(*^▽^*)o

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
