スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

進撃のアイコ! 第2章

進撃のアイコ! 第2章

は~て~しない~ ほしのひかりのように~ むねいっぱいのあいで~

いまあなたをつつ~み~た~い~ てんしが~くれたであいは~ あのそらをつ~きぬ~けて~

えい~えんにかがやきつづ~ける~






天使様・・・素敵な出会いを下さい・・・アイラです




進撃のアイコ!はい!!


20130913-1653_89551317.jpg



わたし「アイコ!今日もいってみようか?」


アイコ「うぃ~す!がんばるッス!」




20130915-2043_90076972.jpg



がんばって飛びました!



なんと!アイコ・・・職人カンスト!!マジか!!



アイコ・・・ツボ職人 9レベル(カンスト)wおーい

評判 Dランク・・ずっと「もう少し・・」「もう少し・・」いわれてますwこ、これは・・・そうです・・・・




先行体験版ではここまでしか上がりませんここから先の成長は製品版からですw


アイコ、早くも大きな壁にぶつかりましたはやっ!まだ第2章なのにw





アイコ「店長?うち、もうレベル上がらんのにツボやるん?」


わたし「うん


アイコ「店長?人は無意味なこと続けさせられるのが一番の苦痛って知ってるん?」


わたし「うん


アイコ「店長・・・ほんまもんの暴君やね


わたし「ありがトロル


20130915-2055_90079432.jpg


アイコ「でも・・・そんな店長がウチ好きやああああああ!」



わたし「いええええええい!」





努力は裏切らない!!大きな成果はでなくとも小さな成長はあるよね



お!久しぶりにいいこと言った!わたしナイス!w



今後ともアイコの活躍に期待して下さいませませ~





昨日はですね~ 以前紹介したリンりんちゃんと迷宮にいって参りました~


20130916-2135_90364654.jpg


リンちゃんのブログ「Nursery a diary」よろしくお願いしますね~



そしてブログにコメントをくれた、リンちゃんのフレのセナちゃん、そしてセリちゃんの4人で迷宮へレッツゴー!!



20130916-2149_90369210.jpg



リンちゃん「暴君アイラさんです!」


セナちゃん「ほ、本物!?」


わたし「はい、本物の暴君ですw」



なんか嬉しいやり取りw


楽しく迷宮を進んでいくとレア箱ドロップ・・・メダルかな~・・・ワクワク


破呪のリング出ました!


実はわたしもっていなくて~超嬉しかったw小さくガッツポーズ!w


トルネコもミネアもいなかったけど楽しかったです




チーム「はっぴ~☆ぼっくす」メンバー募集


現在フリーでチーム探しているかた、ドラクエらぶだあああ!ってかたwわたし達と一緒に楽しみましょう~
希望者はわたしの自宅 ジュレ住宅村 7243-5
わたしが不在時はスライムチャイムにメッセージをお願いします~まってるよ~!!

もちろん気軽に遊びに来てくださいませませ~



姉妹物語~フェアリータウン編~

いよいよ、ガートとの全面対決がスタートしますwわたしの拙い文章で読みづらいと思いますが最後まで読んでいただけたら嬉しいです。
実はものすご~く・・・シーンカットしておりますwわたしの書きたいこと全て書いたら・・・きっと本1冊できるかもw




ブログランキング


皆様の応援して下さる気持ちが本当に嬉しいですブログみてます~や、楽しみにしてるとかのお言葉をいただけて幸せをかみしめてる今日この頃ですw



ポチっと応援よろしくお願いします~


banner.gif


それでは今日はこのへんで、またね~


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お疲れ様です(*^ω^*)

今日は突然押し掛けてしまってスミマセンでした♪
(*^ω^*)>

とぉっても可愛いお部屋でしたよぉ☆
(*^▽^*)ニパー☆

サポで店長を雇わさせて頂いたのですが、火力が凄すぎて暴君の片鱗が伺えましたwww

危うくこちらまで巻き添えを食らうとこでしたー☆
(*^▽^*)>ナンチャッテ☆

また一緒に冒険に連れてってくださぁい♪今日はありがトロルでしたぁ☆
(*^▽^*)ニパー☆

にぱー☆

とっても楽しい時間でした~w

アクセが出たのすっかり忘れてたぁ><

また一緒に遊んでくださぃね~にぱー☆

わーい♪わーい♪

とっても楽しい時間でした~w

アクセが出たのすっかり忘れてたぁ><

また一緒に遊んでくださぃね~にぱー☆

チーム入隊を考えています。チームについていろいろ教えて頂けませんか?

Re: タイトルなし

> チーム入隊を考えています。チームについていろいろ教えて頂けませんか?


ありがとうございます^^
わたしの自宅のスライムチャイムにメッセージを残していただけましたら、後程フレ申請いたしますので直接お話しましょう~^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
