

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

もういや;;

もういや;;

数時間かけて書いた姉妹物語の記事が完成まじかで消えました;;


これまじで凹みますw


プレイ時間も睡眠時間もさいて書いたのに・・・いつもブログの更新楽しみにしていてくれる読者さん申し訳ありません。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あう~(ノД`)

それは悲しいですね(T_T)

私はワードやメモ帳に打ち込んで、コピペしていますよ。
書きためることも出来るし♪

更新楽しみにしているので、テンション上がりますように(・∀・)

;;

お疲れ様です;
おわかばさんみたいに、バックアップとってくださいね;;

続きまってます。

アイラさんファイトだぁー・゚・(p゚Дq`*)・゚・グスン

元気な姿をまってますょ(T-T*)ウウウ



ううぅ…

努力の結晶が消えてしまうのは辛いですよね(;ToT)ウゥ


でも暴君アイラたんは負けないのだ☆
“o(;>o<)o"ブンブン


パワーアップして帰ってくるのだー☆
“o(;ToT)o"ブンブンブンブン


アップを楽しみに待ってるのだー☆
“o( T-T)o"ブブブンブン

バーカ(^o^)

ドンマイ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
