

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

新情報!新アイコ?新キャラw

新情報!新アイコ?新キャラw

あふれるおもい~あいはむねをこがすいたみにかわる~ いとしいほどに~

たとえせかいぢゅうのこえなきこえにせめられたとしても~あたしがぜんぶうけとめてあげる~


好きな人や大切な人のためなら人は強くなれると思います!アイラです!




バージョン1.5中期、そしてバージョン2.0の情報が最近は目白押しで楽しいですね
わたしは楽しみにしているのはやっぱりバラモスですね!

きたこれ!って思いました

わたしは一番最初にやったRPGがドラクエ3でして、一番最初にぶつかった最大の壁がバラモスでしたw
こんな強いのどうやって倒すの?グスンってな感じで幼いわたしは泣きながらプレイしていたのを今でも鮮明に覚えていますw


バラモス「はらわた食い尽くしてくれるわ!!」

わたし「やかまし!舌引っこ抜いて動物園に売っぱらうぞ!こら!!」

バラモス「



こんな感じでw



最近、悪霊にいくようになりましたさすがに強そうだったので暴君アイラ本気モード解禁!!


20130918-1958_90651382.jpg


真暴君アイラ!!w


そろそろ悪霊の仮面が欲しいですwアトラス小僧ばっかり行っていたのでまだないんです


いつかでるよね・・・うん・・




今日のアイコ


バイト代をあげたので


わたし「アイコ、たまには服でも買ってオシャレしてきたら?」

アイコ「店長!ウチ嬉しい!」





そして帰ってきたアイコ・・・


20130921-1510_91082401.jpg



アイコ「どや!」


わたし「どや!ってw・・・」


20130921-1513_91082749.jpg



幸せそうなので、これ以上は何も言わないことにしましたw




最近の新情報に負けじとわたしも更に新キャラを作りました!!



20130921-0541_91033026.jpg


あいみ誕生!!


エルフちゃん可愛い!!


20130921-0542_91033095.jpg


あいみ「今までお世話になったのあいみ、アイラ様とあいたん様に仕えることにしたの旅立つの



そんなあいみをアイコに迎えに行かせました!


20130921-1920_91118915.jpg


アイコ「チョリーッス!!」


あいみ「なんか変なの迎えにきたのあいみ不安なの


20130921-2046_91130638.jpg


何とかジュレ住宅村にたどり着いたあいみw大人しく主の帰りを待ちますw



アイコとあいみの今後の活躍に期待です




チーム「はっぴ~☆ぼっくす」メンバー募集

現在フリーでチーム探しているかた、ドラクエらぶだあああ!ってかたwわたし達と一緒に楽しみましょう~
希望者はわたしの自宅 ジュレ住宅村 うるわしの浜辺地区 7243-5
わたしが不在時はスライムチャイムにメッセージをお願いします~

気軽に遊びに来てくださいませませ~


来月のチームイベは他チームと合同で開催して仲良しフレもよんで楽しみたいな~って考えています


ブログランキング


ブログランキング参加してます~ポチっと押して応援してくださーい!おねだりおねだり

banner.gif



それでは今日はこのへんで、またね~


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

新キャラw

まさこの新キャラ登場w
進撃のアイコの続き楽しみに待ってるよ~w

www

バージョンアップに合わせて、こちらも新キャラ誕生ですね♪
(*^▽^*)ノ

みんなキャラが立っているので、こらからのドタバタが楽しみですねー☆
(*^ω^*)b

リアルの体調にはくれぐれも気を付けて下さいね♪
(*^▽^*)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
