スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

中期&Windows版スタート!

中期&Windows版スタート!

ありったけの~ゆ~めを~かきあつ~め~ さがしものをさ~がしに~ゆ~く~の~さ~

わんぴーす



夢いっぱい!愛がいっぱい!やりたいこと盛沢山のアイラです



ついに中期が始まりましたね~みなさん楽しんでいますか~



そしてWindows版始動・・・・ということは~・・・



20130926-1444_91996127.jpg


ついに!2垢です!!あいたん~!会いたかったよ~


キャラクターを引越させるのにちょと手こずりましたがw何とか引越も完了してあいたんと一緒に冒険できるようになりました~



この日をどんなに待ったことかw




20130926-1447_91996526.jpg


そして赤い傘ゲット



Windows版買ったら色々とアイテムコードがついてきまして、その一つがこの傘です


この傘を装備すると武器のグラフィックが傘に変わりますwそして!ジャンプ力が桁違いに上がりますフワフワわたあめの比じゃありませんwめっちゃ楽しい



何より凄い目立ちますw町歩いてるとめっちゃ見られるw


そして思ったこと・・・これ・・・バラモスの例の攻撃余裕でかわせるよね?・・・
あいたんにバラモス倒せる強さまで育てろと?w



まあ・・・そのうちに・・・ねw



20130926-1950_92032685.jpg



二人で夜空を眺めてみましたwなんか仲良し姉妹、微笑ましい光景です



カバンクエ・・・やっぱり24時間待つのねw


新強ボス・・・たどり着くまで遠すぎ!w


20130926-2216_92060569.jpg



昨日はコインボスにもいっぱい誘われてw内容の濃い一日でしたwリンちゃん、ありがトロル


最近、やりたいこと満載で一日24時間じゃ足りません!!神様お願いです!わたしの一日36時間にして下さい!w



よし!!今日も気合いれて遊ぶぞー!!皆さんも楽しんで下さいね~




チーム「はっぴ~☆ぼっくす」メンバー募集!


現在フリーでチーム探しているかた、ドラクエらぶだあああ!ってかたwわたし達と一緒に楽しみましょう~
希望者はわたしの自宅 ジュレ住宅村 うるわしの浜辺地区 7243-5
わたしが不在時はスライムチャイムにメッセージをお願いします~

気軽に遊びに来てくださいませませ~



10月合同チームイベント開催予定!!

20130926-2158_92055606.jpg


リンちゃんのチームと合同でチームイベをやることにしました!

内容はまだこれから決めるのですが、みんなでワイワイ!キャッキャッと遊びまくりたいと思っています
わたしのフレも呼んじゃお~w


もちろん読者さんもきてくれるよね!?wユーきちゃいなよ!!ってことでイベ参加者(個人でもチームでもw)募集しちゃいます!!




ブログランキング参加中です!


いつも応援ありがとうございます

「ブログ見てます!」「がんばってください!」「あまり無理しないでねw」「続き楽しみです!」「更新はよ!」←わたしを元気に、そして幸せにしてくれる神秘の魔法の数々


ポチっと応援よろしくお願いします!

banner.gif  ←ここをポチっとw



それでは今日はこのへんで、またね~



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

VUおめととー☆

いよいよ中期始まりましたねー♪
(*^▽^*)オメデトロルーw

そして2垢もご対面ですねー☆
(*^ω^*)ニパパー☆

これで一日が36時間になれば完璧☆☆☆
(*^▽^*)ヤッター☆

やること盛り沢山で時間足りないぉーw
(*^▽^*)>

頑張り屋さんだから、あんまり無理しすぎないでねー☆
(*^▽^*)ノシ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。