スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

アイラのドラクエ日記

アイラのドラクエ日記

アイラのドラクエ日記-47103901.jpeg

今日は変態王ベンベンとゼクちゃん、そしてチームのRちゃんとトルネコ探しに迷宮にいきましたo(^o^)o


まぁ…出てこないですね…( ;∀;)

なんていうか…出てくる気が全然しない(>_<)
メタルキングもそうだけど、確率低すぎない?(/´△`\)

福引きは仕方ないとしても…

メタルキングいい加減出てこいや~(*`Д´)ノ!!!(爆)

いつになったら会えるのかな~、確率上げて下さい!

話は変わりまして、ついに庭の畑に花が咲きました♪♪ヽ(´▽`)/

結構、収穫まで日数かかりますね(´;ω;`)

まだまだ育成方法わかってないので、適当に水と肥料を与えてました(´▽`;)ゞ


よし!次も適当に(笑)

早く好きなだけカラーリングしてみたいですな~( 〃▽〃)

では、また~(* ^ー゜)ノ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. なかなかでないよね><

ちゃお!トルネコでなかったね><
また、探しにいって次こそはだそう!!
それはそうと、私も今日から花育てはじめたよ!
収穫日が楽しみ!

2. 無題

うちの庭にも花が咲きました^^
黄色のチューリップです
いくらで売れるんだろー
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
