

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

あいたんの試練と進撃のアイコ!w

あいたんの試練と進撃のアイコ!w

おもいでは~い~つもきれいだけど~ それだけじゃおなかがす~くわ~

ほ~んと~は~ せ~つないよるな~のに~ ど~して~かしら~?あのひとのえが~おも~お~も~いだせないの~


お食事大事!笑顔も大事!アイラです




皆さん・・・事件です・・


わたしのドラクエにはトルネコのおっさんは入院し、ミネアお姉様は実装されてないと思っていました・・・


はい!衝撃のスクープ写真!


20131012-2232_95684710.jpg


ミネア様!キター!!ガイアのカード!ゲット!!


わーい



わーい






・・・・・











となりにいるの・・・わたしじゃなくて・・・あいたん・・・




えーー!!!!



なんてこったい・・・この前やっと冥王倒したばかりのあいたんに・・・更なる試練w



天の声「わしじゃw神様じゃよw」


あいたん「神様?」


神様「お主に試練を与えようぞ!」


あいたん「おっけ~^^ボク天才wかもーん!うえええい!」




我が妹・・・試練受けちゃいました


期限は1カ月・・・できるだけ頑張ります




そして久しぶりのアイコさんw



20131003-1446_93412806.jpg


もうこの子のセンスが理解できません



そしてレンドアからついにジュレ住宅村にやってきたアイコ!


20131007-1241_94356088.jpg


アイコ「店長!!まってたで~!」


アイラ「なんでいるのよ・・・」



そして家に入ると・・・



20131007-1244_94356320.jpg

アイコ「ウチの職人設備は~?」



20131007-1244_94356359.jpg



アイコ「ウチのベッドは~?」




20131007-1246_94356505.jpg


アイラ「設備はここよw」


アイコ「隅っこですやん・・・;;」



20131007-1240_94355954.jpg


アイラ「ベッドルームw」


アイコ「店長・・・マジ、パネ~っす・・・ウチ、さみしい熱帯魚っす・・・」




20131011-2120_95317287.jpg


この悲痛な顔w皆さんアイコに会ったら励ましてあげて下さいね




合同チームイベント 19日 開催!

17日まで参加者募集してます~wみんなで一緒楽しみましょうね





Twitter始めましたw


なんだか使い方わからないけど、Twitter始めてみましたw皆さんよろしくお願いします~


@airadqx ←これですw





ブログランキング参加中です!


いつも応援ありがとうございます

「ブログ見てます!」「がんばってください!」「あまり無理しないでねw」「続き楽しみです!」「更新はよ!」←わたしを元気に、そして幸せにしてくれる神秘の魔法の数々


ポチっと応援よろしくお願いします!

banner.gif  ←ここをポチっとw



それでは今日はこのへんで、またね~


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

初めまして^_^

ブログ読みました^_^
自分も最近ブログ始めたんで勉強させて頂いきました!

Windows版から始めたんですけど、プレイ時間20時間ぐらいでミネアに会ってしまいガイアのカード頂いてそっこうやられてきましたw

Re: 初めまして^_^

> ブログ読みました^_^
> 自分も最近ブログ始めたんで勉強させて頂いきました!
>
> Windows版から始めたんですけど、プレイ時間20時間ぐらいでミネアに会ってしまいガイアのカード頂いてそっこうやられてきましたw


コメントありがとうございます^^v

20時間でミネアwそれはキツイですね;;

ブログもプレイも頑張って下さいね^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
