スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

合同イベント!迷宮サバイバル!

合同イベント!迷宮サバイバル!

ごめんね~すなお~じゃなくて~ ゆめのな~かな~らいえる~

しこうかいろは~ショートすんぜん~ いますぐあいたいよ~



夢の中でも素直になんかなれま10!!アイラです



さてさて・・・






ついにきました!合同チームイベ!!いええええええい!



20131017-2324_97301414.jpg




まずは集まってくれた皆様にお礼申し上げます

お忙しい中、お集まりいただき本当にありがとうございました

なかなか、スムーズにイベントが進行しなく、至らない点が多々有り、反省すべきことがありましたしかし、イベント終了時に「楽しかったよ」と言っていただき本当に嬉しく思っております


今回の反省点を活かし、次回大きなイベントを開催するときにはもっと皆様に楽しんでもらえるよう頑張りますので、その時にはまたよろしくお願いいたします


10月20日 「はっぴ~☆ぼっくす」代表  暴君アイラ






堅苦しい挨拶はここまでにして・・・・









みんな~!!ほんとごめんよおおおおおおお!!






開会式的な、前夜祭的なことをしてルールの確認、チームの確認、チーム内での作戦をたてる時間などを十分にとれるようにすればよかった


そしてこれだけの人数(30~40人)が集まるのなら、イベントに参加しないスタッフも必要かもとピンクアフロにアドバイスいただきましたw

うんwそうだね;;必要ですね・・・





そして・・・





わたしのチームになった人たちにめっちゃ謝らなければ;;十分な作戦もたてれずごめんね;;






でも言い訳させてくださいw





チャット飛んできすぎじゃ~!!w




あまつさえ、他のチームのルームチャットにまでよばれる始末wいえいw


作戦たてさせてくださいw



さあ、やれやれ・・・作戦たてますか・・・その時・・・



リンりん「あと3分ではじめま~すw」




リンちゃん素敵wいえいw





作戦?作戦って何ですか?美味しいの?これわたしのチームの作戦wとりあえずゴー!




それでも何も文句言わず付き合ってくれた皆さんありがとね^^




そんなこんなで優勝はリンちゃんチーム


20131019-2351_98330675 (1)



最下位のべんべんチームはキャプテンのべんべんが後日罰ゲームをすることにw






20131019-2050_98202650.jpg


フレのミコトちゃんと



20131019-2136_98227653.jpg


なんだろ?これw




20131019-2327_98309527.jpg


リンちゃんの横のイケメン魚紳士はヌンチャクさんwヌンチャクさんはブログランキング10位以内のブロガーさんです

「ドラクエ10・ヌンチャク気まま冒険記」←見てください



20131019-2329_98311701.jpg



踊ります!!ただただ踊ります!!




20131019-2357_98335594.jpg


20131019-2358_98336550.jpg


20131019-2359_98336846.jpg


20131019-2359_98337302.jpg



最後の記念の集合写真・・・



人数多すぎてPCでも全員写りませんすごいなこれw




こんな素敵な人たちに出会えた奇跡に感謝


わたしの幸せな思い出また増えました


一人一人とじっくりお話したかったなwまたみんなで集まって遊びましょうね~ってか遊んで下さいw




Twitter始めましたw


なんだか使い方わからないけど、Twitter始めてみましたw皆さんよろしくお願いします~


@airadqx ←これですw





ブログランキング参加中です!


いつも応援ありがとうございます

「ブログ見てます!」「がんばってください!」「あまり無理しないでねw」「続き楽しみです!」「更新はよ!」←わたしを元気に、そして幸せにしてくれる神秘の魔法の数々


ポチっと応援よろしくお願いします!

banner.gif  ←ここをポチっとw



それでは今日はこのへんで、またね~




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お疲れさまでした☆

イベント本当にお疲れさまでした☆
(*^▽^*)ノ

とってもとっても楽しかったですよぉ♪
(*^ω^*)>

特にルームチャットが激ウケです☆☆☆

スタート出遅れて順位はビリでしたが、ベンキマンさんは参加者がちゃんと全員チームに入れたか最後まで心配してくれてて、実は紳士な方なんだなって思いました☆
(*^▽^*)ステキデス☆

それ以外にもルームチャットでわ、面白過ぎるコメントで埋め尽くされてて、本当に楽しかったです☆

一部内容はリンりんちゃんのブログにさらしましたwww

関係者の皆様、本当にお疲れさまでした☆次回も楽しみにしてます☆
(*^▽^*)ノ



追伸:ベンキマンさん、やっぱり罰受けちゃうのね…

楽しみだわwww
(  ̄ω ̄)プププ

ありがとう♪そしてお疲れ様でしたw

なにもかもアイラさんに最後まで頼りぱなしでしたw
最初ゎ合同イベントをするってお誘いを受けた時ゎ本当に嬉しかったし、ブログを通じて皆さんに出会えた事が私のなによりの宝物になりましたw
色々と段取りがうまくいかなかった所もあったけどみんなが『楽しかった』って言ってくれたからやってよかったなぁって思いましたw
アイラさん、はっぴ~☆ぼっくすのみんな本当にありがとう♪

Re: お疲れさまでした☆

> イベント本当にお疲れさまでした☆
> (*^▽^*)ノ
>
> とってもとっても楽しかったですよぉ♪
> (*^ω^*)>
>
> 特にルームチャットが激ウケです☆☆☆
>



楽しんでもらえてよかった^^


罰ゲーム楽しみだねw次回もぜひぜひ来てね~^^ありがトロル^^
> スタート出遅れて順位はビリでしたが、ベンキマンさんは参加者がちゃんと全員チームに入れたか最後まで心配してくれてて、実は紳士な方なんだなって思いました☆
> (*^▽^*)ステキデス☆
>
> それ以外にもルームチャットでわ、面白過ぎるコメントで埋め尽くされてて、本当に楽しかったです☆
>
> 一部内容はリンりんちゃんのブログにさらしましたwww
>
> 関係者の皆様、本当にお疲れさまでした☆次回も楽しみにしてます☆
> (*^▽^*)ノ
>
>
>
> 追伸:ベンキマンさん、やっぱり罰受けちゃうのね…
>
> 楽しみだわwww
> (  ̄ω ̄)プププ

Re: ありがとう♪そしてお疲れ様でしたw

> なにもかもアイラさんに最後まで頼りぱなしでしたw
> 最初ゎ合同イベントをするってお誘いを受けた時ゎ本当に嬉しかったし、ブログを通じて皆さんに出会えた事が私のなによりの宝物になりましたw
> 色々と段取りがうまくいかなかった所もあったけどみんなが『楽しかった』って言ってくれたからやってよかったなぁって思いましたw
> アイラさん、はっぴ~☆ぼっくすのみんな本当にありがとう♪




出会いは宝!合同イベントやってよかったね^^


こちらこそありがとね^^また合同イベントやりましょう!

お疲れ様でした

お疲れ様でしたぁ!!
もっともっと、色々な方と交流を深めたかったけど、今回は半端ない面白さで満足です!

また次回に期待です♪
やっぱりベンベンは罰ゲームですかw
その時の様子も期待です♪w

Re: お疲れ様でした

> お疲れ様でしたぁ!!
> もっともっと、色々な方と交流を深めたかったけど、今回は半端ない面白さで満足です!
>
> また次回に期待です♪
> やっぱりベンベンは罰ゲームですかw
> その時の様子も期待です♪w


参加してくれてありがとです^^

楽しんでもらえてよかったです~^^罰ゲーム期待していいとも~w
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
