スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

新たな「生きる伝説!」誕生!!

新たな「生きる伝説!」誕生!!

いつも~とべないハードルを~ まけないきもちで~クリアしてきたけど~

だしきれないじつりょくは~ だ~れのせい~

とま~ら~ない~みらいを~めざして~ ゆず~れ~ない~ねがいを~だ~きしめて~

いろあせない~こころの~ちず~ ひかりに~かざそう~



この歌、200回は歌ってます!アイラです




今日はみなさんにご報告がございます


チーム「はっぴ~☆ぼっくす」のメンバー!チームのセクシー担当セリちゃん(巨乳wうらやまw)



裁縫職人!「生きる伝説!」到達!!


いええええええい!キター!!



20131020-0029_98360863.jpg



おめでトロル


自分が伝説になった時も嬉しかったですが、仲間が伝説になった時はまた格別な喜びが込み上げてきます



「生きる伝説!」になった人にしかわからない、あの達成感w



今までの苦労が走馬灯のように駆け巡るw永遠とも思われるギルドマスターの「じわじわきてるよ・・・」
じわじわ過ぎるんじゃないの?あんたいい加減にしなよ!と何度ギルドマスターに毒づいたことかw




そんな苦労を乗り越え!セリちゃん、伝説達成!



20131020-0033_98363907.jpg



チームの伝説職人集合!!職人帽子は伝説の印!!


あいたんシャイニング!


セリシャイニング!


アイラシャイニング!


アフロシャイニング!!w(わかばVer)



伝説職人になるコツを伝授いたします!!





それは・・・・







あきらめない心!職人帽子への熱い想い!!



まずは技術うんぬんよりこれだと思いますw







20131011-2120_95317287.jpg


安西先生・・・バスケがしたいです・・・


これですwこれこれw







それでもなかなか伝説なれないよ~えーんそんな人はわたしが鬼の個人レッスンいたしますかw




伝説目指す皆さん!ファイトー!!



夢にときめけ! 明日にきらめけ!

夢をもち、夢を貫くことの大切さを忘れないこと!



BY 川藤 幸一&暴君アイラw




Twitter始めましたw


なんだか使い方わからないけど、Twitter始めてみましたw皆さんよろしくお願いします~


@airadqx ←これですw





ブログランキング参加中です!


いつも応援ありがとうございます

「ブログ見てます!」「がんばってください!」「あまり無理しないでねw」「続き楽しみです!」「更新はよ!」←わたしを元気に、そして幸せにしてくれる神秘の魔法の数々


ポチっと応援よろしくお願いします!

banner.gif  ←ここをポチっとw



それでは今日はこのへんで、またね~


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

伝説おめでとうございます☆
私も最近伝説になった者ですww
あの感動はハンパなぃ(*^^*)
最高だよね♪

次は!

私よ!

Re: タイトルなし

ちょこみるさん^^

伝説達成おめでとうございます^^

あの感動を多くの人にも体験してほしいですよねw

Re: 次は!

かるあちゃん^^


伝説職人になった暁にはみんなで一緒に写真とろうね^^

あたしもがんばる~( ̄∇ ̄)

Re: タイトルなし

わかちゃん^^

ランプ伝説めざしてがんばだよ~^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
