

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

姉妹物語~スクール編~ ①

姉妹物語~スクール編~ ①

注)この話はわたしの妄想ワールドなので、実際に存在しない場所、アイテムなどが登場いたします。キャラクターの性格などもゲーム内と異なる場合がございます。ご了承くださいませ。



姉妹物語~スクール編~



何気ない日常・・・・アイラとあいたん、アイコとあいみの4人で晩御飯を食べていた




アイラ「ねえ、あいたん。学校は楽しい?」


あいたん「ん~・・・つまんないw」



アイコ「なんで~?ウチ、めっちゃ学校好きやったで~^^」



姉妹の会話に口をはさむアイコを鋭く睨むあいみ・・・



あいたん「だって・・・簡単な問題ばっかりなんだもんw知ってることばっかりだしw」


アイラ「・・・そうですかw」



あいたんは超絶天才・・・学校レベルでは教わることは何もないのです。



アイラ「でも友達と遊ぶとか楽しいでしょ?らいむちゃんとかとw」



あいたん「うん^^らいむちゃんとおわかちゃんと遊ぶのは好き~^^」



アイコ「ウチもめっちゃ遊んだw」


あいみ「アイコは遊びすぎなの!勉強しないからバカなの!少しは反省するの!」



あいみに責められ落ち込むアイコ・・・これも我が家のいつもの光景である。




あいたん「ねえ?お姉はどんな学生だったの?教えて~^^」



アイラ「わたし?」


アイコ「お!ウチも聞きたいw店長の学生時代^^」


あいみ「あいみも聞きたいの^^」



アイラ「え~、何よみんなしてw別に普通で面白くないわよ~」


興味津々の3人のキラキラした目線にしぶしぶ話始めるアイラ



アイラ「う~んとね・・・」












時はさかのぼること数年前・・・・












アイラ(17歳)は授業中にもかかわらず窓辺の席でウトウトしていた。




先生「~であるからして・・・おーい!アイラ!聞いとるか~?」



後ろの席のヤオトに背中をツンツンされ気づくw




アイラ「ん?あ~・・・ばっちりよ!ティーチャー!!おっけ~^^」


先生「何がばっちりだwまた聞いてなかったろお前?w」


アイラ「えへw」









2時限目が終わったころの休み時間




教室でアイラとヤオトが話していると、ガラガラと教室のドアが開き隣のクラスのセリが入ってくる。


ヤオ「あ、セリちゃん^^」


アイラ「やっほ~w」



セリ「ヤッホー^^」



セリが教室に入ってくると男子生徒がざわつき始める。無理もないセリはこの学校の人気ナンバー1!女王セリであるw



アイラ「相変わらずモテモテですね~女王様w」


セリ「え~><」


ヤオ「人気の秘密はその巨乳ですか!?その乳よこせ!w」


セリ「無理だって;;」


アイラ「wwwww」



仲良し3人がそんな話をしていると校門前にぞろぞろと通学してくるオーガの不良グループがいる。




アイラ「ん?何あの人たち?」



セリ「アイラちゃん知らないの?あれウチの学校の番長w3年生のベンキマンw」


ヤオ「ベンキ・・・なのに番長w」


アイラ「ふ~ん、番長か・・そんなのいたんだねw知らなかったw」







不良A「番長!隣町にエフって強い奴がいるって聞きました!」


不良B[どうします?放課後シメにいきますか!?」



ベン「ああ、そうするかw」



不良達「ウス!!」



ベンがふと上を眺めると2階の窓から3人の女子生徒がこっちを見ているのにきづく。




不良A「あれは・・・後輩のアイラ、ヤオト、セリですねw気になりますか?」


不良B「セリはもちろん人気ありますが、アイラとヤオトも密かに人気ありますぜw」


不良A「どうです?あの3人の中で誰か番長の女にするってのは?w」



ベン「ばかやろー!!俺は硬派だ!」



不良達「す、すみませんでした!!」


よく見るとベンのシッポがパタパタと揺れているw



不良A「・・・・(気になるんだw)」


不良B[・・・・(ああ、気になるんだなw)」







アイラ「なんか・・こっち見てるねw」



ヤオ「げw」



セリ「うわ・・目合っちゃった;;」










あいたんの何気ない質問から始まったアイラの学生時代の話・・・妄想全開!!次回へ続く!!




今日のアイラw


20131022-0941_99370469.jpg


アイラ「おじさま~スライムハウス買って~








Twitter始めましたw


なんだか使い方わからないけど、Twitter始めてみましたw皆さんよろしくお願いします~


@airadqx ←これですw





ブログランキング参加中です!


いつも応援ありがとうございます

「ブログ見てます!」「がんばってください!」「あまり無理しないでねw」「続き楽しみです!」「更新はよ!」←わたしを元気に、そして幸せにしてくれる神秘の魔法の数々


ポチっと応援よろしくお願いします!

banner.gif  ←ここをポチっとw



それでは今日はこのへんで、またね~



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
