スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

姉妹物語~スクール編~ ②

姉妹物語~スクール編~ ②

注)この話はわたしの妄想ワールドなので、実際に存在しない場所、アイテムなどが登場いたします。キャラクターの性格などもゲーム内と異なる場合がございます。ご了承くださいませ。




姉妹物語~スクール編~ ②




20131025-1313_100550612.jpg


セリ「ねえ、お昼みんなで屋上でお弁当食べない?^^」


ヤオ「いいね~^^」


アイラ「あ・・・わたし・・・お弁当忘れちゃった;;」


セリ「!!」


ヤオ「アイラちゃんがお弁当忘れるなんて・・・明日は雨ねw」


アイラ「あう;;」


セリ「ww」




アイラ「仕方ない・・・4時限目が終わったと同時にダッシュでパン屋さんにいくわ!」


セリ「聖戦ね・・・」


ヤオ「・・・わたし・・前に買いにいったけど一つも買えなかったよ;;」


この学校はお昼になると1階にパン屋のおばちゃんがやってくる。だいたい想像はつくと思うが4時限目が終わると学生たちはパン屋へと向かう生徒で溢れかえる・・・もはや人気のパンをめぐる戦争である。







不良A「番長!今日もパン屋いきますか!?」



ベン「そうだな・・今日も俺が一番だけどなw」


不良B「番長に勝てるやつなんていませんよw」



教室の後ろ側で踏ん反り返り大声で話し、授業の邪魔である不良たちを教師が近づいてきて注意をする。



教師「べ、べ、ベン君・・し、し、静かにして欲しいんだな」


ベン「あ


教師「ひい。」


不良A「おい!なんか文句あるのか!」


教師「お、お、お腹がすいてるなら・・・ぼ、ぼ、ぼくのおにぎりをあげるんだな」



ベン「いらねーよ!!







4時限目終了間際・・・ソワソワするアイラ・・・



先生「・・・アイラ・・・何をそんなにソワソワしてるんだw」



アイラ「先生!!もうすぐお昼です!負けられない戦いがあるとです!!」



先生「・・・」



アイラ「これはもはや、聖戦!!」



先生「・・・そうか・・・がんばれ・・・」



授業終了まであと3分・・・



ヤオ「アイラちゃん、がんばw」



後ろの席のヤオトに親指をたてる。



先生「・・・今日はここまで~・・・さて・・」




授業終了まであと1分・・・



先生「アイラ・・・」



アイラ「ん?」



先生「俺の分もたのむw」



爆笑する生徒たちw教室が笑い声で包まれるw



アイラ「らじゃ!!」



キーンコーン!カーンコーン!授業終了のベルがなる!!




聖戦開幕!!




ドドドドドド!一斉に教室から飛び出す生徒たちが廊下を走りかけていく!!




全生徒の約2割がこの聖戦に参加する!しかしパンを買うことができるのはわずか十数人wしかもお目当ての人気のパンともなればトップ3に入らなければ買うことが出来ないのである。




ベン「おらおらー!!どけどけー!!」


物凄い勢いで爆走するベンキマン。まわりの生徒はビビッて道をあけてしまう。



アイラ「よし!!このままいけば・・・」



好調に2年のトップを走るアイラの前に上の階から3年のトップのベンが合流する。




ベン「ん!!」


アイラ「!!」



まさにデッドヒート!!しかし、ベンが次第にアイラを離し始める。



ベン「俺に勝つなんて100年はえ~よ!!w」


アイラ「くそ~!・・・かくなる上は!!」



パン屋まであと数メートル!!勝利を確信したベン!!



ベン「おばちゃん!!ヤキソバパン3つ・・・」


アイラ「とう!」



飛び上がるアイラ!高さよし!角度よし!完璧なタイミング!!



アイラ「アイラダイナマイトキーック!!!」


ベン「うおっ!!」


ベンの背中、やや上にアイラの跳び蹴りが決まり、ベンはバランスを崩し勢いよくパン屋の前を通り過ぎてある部屋に飛び込んでいく・・・




女子更衣室・・・・



4時限目の授業でまだ着替えている生徒が多くいる・・・



女子生徒A「キャーッ!!!」


女子生徒B「へんたーい!!」


女子生徒「ちかーん!!」



女子生徒にボコボコにされるベン・・・



ベン「いて、いて!ち、違う!!俺は硬派だ!」



もはや硬派じゃないよね・・・この事件後、変態番長と呼ばれることとなるw




アイラ「おばちゃーんこれちょ~だい


おばちゃん「まいど~^^」








放課後・・・




不良A「・・・番長?隣町いきますか?」


ベン「・・・いや・・今日は・・・帰る・・・」


不良B「・・・番長・・泣いてます?」


ベン「泣いてねーし!」







3人で仲良く下校するアイラ、ヤオト、セリ



ヤオ「それにしても、よく聖戦勝てたねw」


セリ「さすがアイラちゃんw」


アイラ「えへへ~^^また参加しようかな?





・・・・・・・・







アイラ「・・・と、まあこんな感じだったかなw」



アイコ「・・・・」


あいみ「・・・・」


あいたん「・・・・」





今とあまり変わらないんだな・・っと思う3人でした・・・



あいたん「お姉wまた今度続ききかせてねw」


アイラ「いいわよw」





今日もジュレ住宅村は平和です^^






おわりw






Twitter始めましたw


なんだか使い方わからないけど、Twitter始めてみましたw皆さんよろしくお願いします~


@airadqx ←これですw





ブログランキング参加中です!


いつも応援ありがとうございます

「ブログ見てます!」「がんばってください!」「あまり無理しないでねw」「続き楽しみです!」「更新はよ!」←わたしを元気に、そして幸せにしてくれる神秘の魔法の数々


ポチっと応援よろしくお願いします!

banner.gif  ←ここをポチっとw



それでは今日はこのへんで、またね~


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほのぼのしました☆

私も学生時代を思い出しちゃいました♪
(*^▽^*)>

ベンキマンさんは色んな役をこなせる役者さんですねぇw

次回作も楽しみにしてますね♪
(*^▽^*)ノ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
