スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

サルなんて嫌いよ!><

サルなんて嫌いよ!><

まるまる・もりもり みんなたべるよ~

つるつる・てかてか あしたもはれるかな~



晴れます!ってかいつも心は快晴がいい!アイラです





サル・・・




サルなんかきらいだあああああああ!!








昨日、あいたんのレベル上げをやっていたんだけど・・・・



さすがにタコメットはあきたし、わたしのスパのレベル上げもかねてやっていたので結晶が作れなくなったので場所を変え、リュウイーソーを狩りはじめたのです


お、経験値そこそこいいし、獲得Gも修正されても結構いいじゃん

業者もいなくなったし・・・ここに決~めた



そんな理由でいざ!!通称 緑狩り開始!!







好調にレベル上げと結晶金策を行っていた時・・・・事件はおきました





戦闘が終わり、わたしの装備が使い込み度100になったので装備を変えようと装備選択画面を開いて選んでいた時のこと・・・・





わかるよね?





察しのいい読者さんならわかるはずw







バトル突入!!お約束!いえええい!w






サル~!!









2匹現れました・・・・







わたし「ち、2匹か・・・めんどいな~・・・ん?1匹 色違くない?w」







転生!デビルロード!!マジっすか!?;;





わたし「いやああああああ!おたすけえええええ!」






戦闘終了後、「まんたん」していなかった わ・た・し





やるしかない!!










はい。唯一の回復&蘇生役の賢者ちーんw






うおおおおおおい!?








こうなったら・・わたし(スパ)、あいたん(パラ)でひたすら回復を・・・






はい。あいたん、ちーんw








うそーんw









全滅しました






サル・・・サルなんて嫌いだあああああ!






もうね・・・サル大はしゃぎでしたよw







サルなんて駆逐してやる!!この世から全て!!この借り絶対返します!!








世界戦のために修行中のあいたん





戦士、魔法戦士、パラディンのパッシブ完了!!




よし!いいペース!!きたこれ!!w







次は武闘家wふふふ・・・なんかいけそうな感じしてきましたw






本当は賢者でやりたかったけど、さすがに賢者を1レベルから75までは時間ありませぬw僧侶は現在55だから僧侶でいきます!!




レベル上げがんばります!!たまに寝落ちしてるけどね







緊急メンテ・・・ありえないたまにはゆっくり寝ようかなw





20130926-1950_92032685.jpg




あいたん「お姉^^星がきれいだね~



アイラ「そうね~



今日も二人は仲良しですw






Twitter始めましたw


なんだか使い方わからないけど、Twitter始めてみましたw皆さんよろしくお願いします~


@airadqx ←これですw





ブログランキング参加中です!


いつも応援ありがとうございます

「ブログ見てます!」「がんばってください!」「あまり無理しないでねw」「続き楽しみです!」「更新はよ!」←わたしを元気に、そして幸せにしてくれる神秘の魔法の数々


ポチっと応援よろしくお願いします!

banner.gif  ←ここをポチっとw



それでは今日はこのへんで、またね~





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

残念でした><

デビルロード残念でしたね☆
( ;T o T)>

私なんかお目にかかった事すらないです…

ちなみに私のドラクエにはミネアはまだ実装されてないようですwww

私もコツコツと頑張ってオシャレするぉー☆
(*^▽^*)ノ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
