スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

幸運の女神!あいたん

幸運の女神!あいたん

わたしにかえりなさい~ うまれるまえに~

あなたがすごしただいちへと~

このてにかえりなさい~ めぐりあうため~

きせきはおこるよ~なんどでも~~~

たましーのルフラァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン







寝起き絶好調魂のルフラン熱唱していましたアイラです←近所迷惑w





アストルティア アフロ補完計画!始動!!



blog_import_51e6f235371be.jpg



おなじみのピンクアフロ、たなしんさんw




たなしん「逃げちゃダメでし!逃げちゃダメでし!」




2014年 春公開!「TANASIN~アフロ補完計画~」




主演 たなしん 



監督兼ヒロイン アイラ




共演者 募集中w






・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・










blog_import_51e6f235371be.jpg


使徒?








本題いきます・・・








昨日のあいたん、かるあちゃんサブ(らいむちゃん)と使徒(たなしん)と迷宮へw





20131029-2228_102375371.jpg



ミネアァァァァァァァァァァァァ!!



なんだろ・・・この子・・・・



最近、絶好調すぎない?大丈夫?w




カード・・・・何かな?ドキドキ・・・・





バラモスなんかもらったらマジわたしレベル上げで死ぬよw






ベリアル・・・・よし!面白くもなんともないぞ!w





ガイアとの世界タイトルマッチの前哨戦にしよう





てかこの子・・・体感なんだけどほぼ隠し階にいきますw迷宮に籠ればまたオッチャンかミネアが出そうで怖いですw



迷宮にあいたんといくといいことあるかもですよw誘ってあげてねw




よし!気合いれてレベル上げ行ってきます!!





Twitter始めましたw


なんだか使い方わからないけど、Twitter始めてみましたw皆さんよろしくお願いします~


@airadqx ←これですw





ブログランキング参加中です!


いつも応援ありがとうございます

「ブログ見てます!」「がんばってください!」「あまり無理しないでねw」「続き楽しみです!」「更新はよ!」←わたしを元気に、そして幸せにしてくれる神秘の魔法の数々


ポチっと応援よろしくお願いします!

banner.gif  ←ここをポチっとw



それでは今日はこのへんで、またね~






スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

いつも楽しくみてます!
いいなぁ~
自分はミネアになかなか会えません。。

Re: タイトルなし

わ~い^^読者様ありがとうございます^^


わたし・・・メインは会ったことないです;;

あきらめずにお互い頑張りましょうね^^v

こちらこそ楽しい記事をありがとうございますm(__)m

おっさんはよく会うんですがねー
バラモスカード目指して頑張りましょ!(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
