スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

バラモスVSアイラ

バラモスVSアイラ

つかもうぜ!ドラゴンボール せかいでいっと~スリルなひみつ

さがそうぜ!ドラゴンボール せかいでいっと~ゆかいなきせき~

このよは~でっかいたからじま~ そうさ~いまこそ~あどべんちゃ~~





お願い神龍!!スライムハウス下さい!アイラですw







因縁の対決実現!ついに決戦!!読者でフレのふうちゃんの為に勝利を!!




20131105-2037_104812408.jpg


真ん中のエルフちゃんがふうちゃんですかわいいドレスアップwいいなwあいたんの新装備もこんな感じにしようw





PT構成はパラ、魔、僧、僧でいきます!パラのかわりに戦士でもいいみたいですがw




わたしは魔、ふうちゃんは僧・・・残りのパラと僧侶をチームメンバーに協力してもらいます


僧侶は直感でやっす~にお願いしました彼ならどんな状況でもなんとかしてくれるはず!!



パラは変態王ベンに・・・と思ったのですが・・・ずっと離席中w


ちょとまってみるかな・・・



・・・・・



・・・・・




・・・・・







おちたしw







これはいかんwパラがいないと戦えないじゃん・・・ということでパラのできるゆうちゃんがインするのを待つことにw



そしてゆうちゃん、インした直後わたしに拉致られてバラモス戦へw





20131105-2132_104826755.jpg


左からゆうちゃん(パラ)、わたし(魔)、ふうちゃん(僧)、やっす~(僧)





負ければアフロ・・・



イケメン魚紳士のやっす~・・・負ければアフロの背水の陣!!負けられない・・・・




やっす~のために!!w


もう戦う理由がめちゃめちゃにw






20131105-2132_104826898.jpg


バラモス・・・わたしと目を合わせませんw



バラモス「・・・・(こっちの娘のハラワタならツンツンできるかな~)」





ハラワタきたらダッシュして舌を両手でガッツリ掴んで!いててて!俺は母ちゃんの奴隷じゃないっつ~の!お黙り!たけし!的な展開を期待したんですが・・・w




20131105-2148_104834567.jpg


こんな感じでwなんの危険もなく・・・終始安定w






勝ちました!!アフロのためにw






そして~・・・・







20131105-2152_104836739.jpg



はい!キター!!お約束!w

今年のボジョレー・ヌーボー!フライングゲット!!よっしゃ~!!w





ふうちゃん・・・バラモスお誘いありがとね




残りのカードの期限が;;ボスいきたいけどメンバーが中々・・・;;困ったときは「はっぴ~☆ぼっくす」w

可能な範囲でお手伝いいたします




あいたん、世界タイトルマッチまであと4日!!


20131106-1008_104984722.jpg



じゃーん!!装備新調しました


レベルは僧侶60→70  睡魔と闘いながらがんばりましたw






わたしの次のお休みが9日・・・あと1日で75まであげようか・・・それとも賢者のパッシブを少しでもとるべきか・・・悩んでます








チーム「はっぴ~☆ぼっくす」メンバー募集!


現在フリーでチーム探しているかた、ドラクエらぶだあああ!ってかたwわたし達と一緒に楽しみましょう~
希望者はわたしの自宅 ジュレ住宅村 うるわしの浜辺地区 7243-5
わたしが不在時はスライムチャイムにメッセージをお願いします~

気軽に遊びに来てくださいませませ~




Twitter始めましたw


なんだか使い方わからないけど、Twitter始めてみましたw皆さんよろしくお願いします~


@airadqx ←これですw





ブログランキング参加中です!


いつも応援ありがとうございます

「ブログ見てます!」「がんばってください!」「あまり無理しないでねw」「続き楽しみです!」「更新はよ!」←わたしを元気に、そして幸せにしてくれる神秘の魔法の数々


ポチっと応援よろしくお願いします!

banner.gif  ←ここをポチっとw



それでは今日はこのへんで、またね~











スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

バラモス討伐ありがとうございました!
また、きかいがあったらヨロシクなのですよ♪

Re: タイトルなし

ふうちゃん^^


今回のバラモスのお誘い本当にありがとうねw

今度はあいたんのベリアルをお手伝いよろろ~^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
