スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ご利用は計画的にw

ご利用は計画的にw

ぜっこうちょう~ まふゆのこい~ スピードにのって~

きゅ~じょうしょう~あついハート とけるほーどこーいしたーい

ブレイクすんぜん~ しあわせ~のゴール

わたしだけにWhite Love Song うたって~ほしいの~


絶好調!!寝起きに衝動買いしたアイラです







本日のアイラ家w





あたし「はい!みんな集合!!」


あいたん「何?どうしたの?」


アイコ「なんや~店長・・ウチまだ眠い~><」


あいみ「アイコはそのまま一生、寝てればいいのそれが世のため、人のためなの



わたし「はいはい~、みんな~今日から我が家に家族が増えるからね


あいたん「


アイコ「なんや!店長!結婚するん!?」


あいみ「それは許されざる現実なの


わたし「いやいや、しないしんとね~番犬を飼おうと思ってw」


あいたん「ボク、わんわん好き~わーい


ほっとした顔のアイコとあいみw




わたし「実は・・・もう外にいます!!みんな外にでて~






20131109-0441_105582676.jpg


あいたん「おおお!強そう!!」


あいみ「・・・(決して起こしたらダメな存在のはずなの)」


アイコ「・・・パネェ・・」


わたし「ふっふっふ


アイコ「店長?・・・これどこで拾ってきたんスか?」


わたし「ん?・・・なんか洞窟の奥で寝てたのよwんで、グゴゴゴゴってイビキがうるさいのなんのってw我が眠りを妨げる者は誰だって偉そうなこというから・・・」


アイコ「いうから?」


わたし「しばきたおして連れてきたw」


あいみ「アイラ様素敵なの


アイコ「


わたし「あいたん、名前つけてあげて


あいたん「ん~とね~・・・・茶太郎!」





命名 茶太郎w




皆様w我が家の新しい家族?番犬の茶太郎をよろしくお願いしますw







寝起きにバザーで発見して・・・5分後にはここにいたよねw




読者の皆様、衝動買いには気をつけて下さいませwご利用は計画的にw








チーム「はっぴ~☆ぼっくす」メンバー募集!


現在フリーでチーム探しているかた、ドラクエらぶだあああ!ってかたwわたし達と一緒に楽しみましょう~
希望者はわたしの自宅 ジュレ住宅村 うるわしの浜辺地区 7243-5
わたしが不在時はスライムチャイムにメッセージをお願いします~

気軽に遊びに来てくださいませませ~




Twitter始めましたw


なんだか使い方わからないけど、Twitter始めてみましたw皆さんよろしくお願いします~


@airadqx ←これですw





ブログランキング参加中です!


いつも応援ありがとうございます

「ブログ見てます!」「がんばってください!」「あまり無理しないでねw」「続き楽しみです!」「更新はよ!」←わたしを元気に、そして幸せにしてくれる神秘の魔法の数々


ポチっと応援よろしくお願いします!

banner.gif  ←ここをポチっとw



それでは今日はこのへんで、またね~










スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

番犬っていうからどこぞのカボチャオーがとかかと思ったら…茶太郎(笑)
その前に番犬なんて暴君にはいらな…ゲフンゲフンw

…インしたときに覗いてみよ♪

Re: タイトルなし

ぜひぜひ~^^


茶太郎にお茶をださせるから・・・茶なだけにw・・

あははは

朝から飛ばしてましたねぇw
私の浪費はもっぱら夜ですが・・・

ちゃーたんを妹と身に行きまする^^

Re: あははは

かるあちゃん^^

今度、妹と二人で茶太郎と遊んであげてねw

たぶん、噛まないと思う・・・ごにょごにょ・・・

www

茶太郎wwwwww

ぷぷぷーーーwww
(///▽//)

ちょーうけちゃいましたwww
今度拝見にうかがいたいとおまいまーす♪

茶太郎☆お手www

Re: www

セナちゃん^^


茶太郎はお手ができません;;


火ならふけるけど・・・www
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
