スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

アイラのドラクエ日記

アイラのドラクエ日記

アイラのドラクエ日記-downloadfile-33.jpeg

こん~(⌒∇⌒)ノ""


昨日、しぐさ【投げキッス】をもらいました(~▽~@)♪♪♪


とりあえず自宅の畑のカカシさんに投げキッス(笑)

無反応でございます(・_・;


さてさて…賢者を65にする予定でしたが…


挫折しました(´;ω;`)←はや!!

だって~飽きたんだもん('ε'*)


賢者は50でお休みして、気分転換にバトマス!!

………………………………………………………………………………………………………………………


エイ!!(ノ-_-)ノ~┻━┻←やっぱり(爆)


もう少しだけがんばるる(/´△`\)

我慢強い忍耐のある性格だったらな~と思う今日この頃でした(;゜∇゜)


では、また~(><*)ノ~~~~~
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. 頑張れ!

アイラなら出来るさ!にしてもおいらも含めてバトマスと賢者率高いなぁ(^_^;)

2. 無題

がんばれ~
僕は24で飽きたよー
今度迷宮にトルネコ探しにいこー

3. 何故かかしに…w

人間子供女の投げキッスはあざとかったよf(^ー^;
どこで使えばいいのやら…。

賢者にはまだ飽きないけど、バザに飽きたw
最近は慣れちゃってスリルもないし、どこかいいとこあったら教えてね♪

4. 投げキッスいいね!

ちゃお!まぁ飽きるよね~w
飽きてもやらなきゃあがらないという・・・・
上級は必要経験値も多いし大変だよね(ノ_・。)
今度トルネコ探しにいこー!気分転換になるよ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
