

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お知らせ

お知らせ




これはチーム初の集会後に撮った、わたしにとって特別な一枚の写真


初心にかえらなければならない時にみようと思った一枚






blog_import_51e6f1d58a000.jpg



blog_import_51e6f2262afb2.jpg



blog_import_51e6f239c8883.jpg



20130728-2131_78783084.jpg




20130918-2250_90684621.jpg



20131017-2324_97301414.jpg



20131031-2130_103058381.jpg



20131110-2125_106132464.jpg



いろんな出来事がありました




思い返してみると、ああやっぱりドラクエっていいな~、仲間に恵まれて幸せだな~って思いますw






なんでこのような話をするのかといいますと・・・





わたくし、暴君アイラはまもなく休止に入るからです






本当は仲間たちと共に、いざ!レンダーシアといきたかったのですが、なんせ年末はほとんどゲームができないほど多忙になるので・・・


それとあまり体調がよくないため、年明けもすぐに復活というわけにも・・・・




まあ、週に何回かはインできるのかもしれないけれど、なんともいえない状況でしてw





そんなわけでブログの方も今月末をもって休止とさせていただきます。





休止に入るときにまた改めてご挨拶したいなと思っております。




チーム「はっぴ~☆ぼっくす」メンバー募集!


現在フリーでチーム探しているかた、ドラクエらぶだあああ!ってかたwわたし達と一緒に楽しみましょう~
希望者はわたしの自宅 ジュレ住宅村 うるわしの浜辺地区 7243-5
わたしが不在時はスライムチャイムにメッセージをお願いします~

気軽に遊びに来てくださいませませ~




Twitter始めましたw


なんだか使い方わからないけど、Twitter始めてみましたw皆さんよろしくお願いします~


@airadqx ←これですw





ブログランキング参加中です!


いつも応援ありがとうございます

「ブログ見てます!」「がんばってください!」「あまり無理しないでねw」「続き楽しみです!」「更新はよ!」←わたしを元気に、そして幸せにしてくれる神秘の魔法の数々


ポチっと応援よろしくお願いします!

banner.gif  ←ここをポチっとw



それでは今日はこのへんで、またね~








Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

アイラさん…体大丈夫かな…?

ブログ見れなくなるのゎ寂しいけどアイラさんの体の方が大事だもんねw

なんか私がランキング退会するわアイラさんブログ休止するわ…
私達やっぱり運命の出会いですねーw
とりあえずお互い充電してまた元気な姿みせてねw

無理しないで下さい☆

ファンタジー溢れる筆さばきが大好きだったのですが、人間は充電が必要です☆
(*^ω^*)b

落ち着いて元気になったら一緒に冒険しましょう☆
(*^▽^*)ノ

みんな待ってますからね☆

Re: タイトルなし

リンちゃん^^


12月から少しの間、休息して元気に復活するよ^^

今月はまだ普通にインするからよろしくね^^v

Re: 無理しないで下さい☆

セナちゃん^^


休息期間が終わって復活したら、また姉妹物語をやりたいと思うので楽しみにしててね^^


今月はやり残しがないようインしまするw


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
