

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

隠者のベルト 青箱探索

隠者のベルト 青箱探索

読者の皆様  こんばんは~暴君アイラです


今人気の「隠者のベルト」が欲しくて頑張って青箱探索に気合いいれて行ってきました




おしゃれベルトは意外と簡単にドロップしてくれたのですぐ+3にすることができたのですが・・・




今回はそう簡単にはいきませぬぐぬぬ






隠者のベルトを4個ゲットして+3にしたい





その熱い気持ちをもち早朝4時から青箱争奪戦に参戦うおおおお!!がんばるぞおおおお!!





あきらめない心!ベルトへの熱い情熱!





2時間後・・・・














くじけたw







だって~・・・青箱ないんだもんぐすん





見つけたと思ったら案の定、先に取られてしまうし・・・中身が宝石だったり・・・これ、想像以上に厳しくマゾいですw





そんなこんなでやっと1個ゲットしたのですがそこからが問題で・・・1個ゲットした後、青箱のでないことでないこと






やばい・・・マジでくじけそうになっていた時、チームメンバーのベンベンセリちゃんに手伝ってもらって2個目ゲット~わ~い



二人が離脱した後も黙々とお宝探し




やっぱりでませぬ・・・パンドラチェストではなくひたすら宝石・・・わたし金策してるんじゃないの・・・それ違う・・・それいらないw





そしてチームメンバーのやっす~に手伝ってもらいラストスパート!なんかいける気がしてきた!



そしてパンドラチェストに遭遇!!~からの~お宝ハンター!!きたこれ!!w





見事!隠者のベルト4個達成!!



20140110-1425_120119303.jpg


その後、やっす~リーネのところへw 合成結果は・・・うん・・・




でもでも無事に隠者のベルト+3を作成できて満足です


お手伝いしてくれたベンベンセリちゃんやっす~ありがトロル





結論





一人じゃ厳しいですw情熱だけじゃ出来ませんw





これから隠者のベルトをゲットしようとする人は2人以上で青箱を探すことをお勧めします

一人でも出来ると思いますが・・・恐ろしく時間かかると思いますw


なので短時間で楽しく探索できる大人数でトライすることを推奨いたします





わたしの思い出の一品「隠者のベルト+3」宝物がふえました~








話題は変わりまして・・・




まだまだ続くボスラッシュ!!





20140109-2034_119989796.jpg


チームクエもかねてのバズズ戦!


参戦者  左からゆうちき暴君アイラベンベンだみこ 後ろのサルは動物園脱走中のバズズw




20140109-2129_120002133.jpg


アトラス戦


参戦者  左からセナ暴君アイラゼクティリンりん 後ろにいるのはもはや小僧のアトラスw





20140109-2134_120003416.jpg



いつもの光景・・・





と思うけど違いますw出ましたバトルチョーカー!




なんかあっさりでたので夢だと思ってw夢なら覚めないでお願いだからwって状況ですw








Twitterやってます~^^


気軽にフォローしちゃって下さいませませw皆さんよろしくお願いします~


@airadqx ←これですw





ブログランキング参加中です!


いつも応援ありがとうございます

「ブログ見てます!」「がんばってください!」「あまり無理しないでねw」「続き楽しみです!」「更新はよ!」←わたしを元気に、そして幸せにしてくれる神秘の魔法の数々


ポチっと応援よろしくお願いします!

banner.gif  ←ここをポチっとw



それでは今日はこのへんで、またね~


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ブログ復帰おめでとうございます♪
また楽しみに読ませてもらいますね

きかいがあったら
また一緒に遊んでくださいね♪

Re: タイトルなし

ふうちゃん^^


いつも応援本当にありがとうね~^^

応援でいつも元気もらってます!またみんなに楽しんでもらえるようなブログを書けていけたらいいな~って思ってます。

また一緒に遊ぼうね^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
