スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

竜おま求めて…

竜おま求めて…

アイラのドラクエ日記-downloadfile-3.jpeg

ちゃお!!(`ー´ゞ-☆


バトマスのパッシブとりおわり、盗賊もなかなか強くなったのでこれからは金策メインでやっていこうかな~って思ってます(o^・^o)


ゼクちゃんと一緒にマラソンしながらファンキー狩り行って参りましたo(^o^)o


目的は竜おまです(^_^)v


サクサクと宝箱落ちてくるので
いけるかも(*^3^)/~☆


な~んて…


浅はかでした・・・(;´Д`)


わたし「…………」

ゼクちゃん「……………」


4時間以上粘って二人で撃沈してまいりました(;>_<;)


流石に疲れたので無念の撤退ヾ(*T▽T*)


リベンジするときはゲットしたいです(*^^*)

でも久しぶりのレベル上げ以外の目標だったので楽しかったです(o^-^o)


では、また~(* ^ー゜)ノ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. 楽しかったね!

ちゃお!後半はさすがにつかれたけど、楽しかったね!また行ってくれるとうれしいです(’’
そのときは取るぞ~!

2. 4時間…(>_<)

…お疲れ様でした><
行く時私いたら声かけてね~o(^o^)o
レアドロ持ってくから!!
ヒデキには勝てないけどw

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
