

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

衝撃のスクープ!?

衝撃のスクープ!?

読者の皆様、こんばんは~暴君アイラです



ブログを始めてもうすぐ1年を迎えますw早いものですね~・・・このわたしが飽きずに書き続けていけるとはwまさにミラクルいやいやwこれも読者の皆様のおかげなのかなありがたいです



衝撃のスクープ!



信じられません・・・まさかこんなことが・・・




20140214-2109_130008553.jpg



20140214-2110_130008852.jpg




正義のヒーロー!子供虐待!!



許すまじ行為!!



皆さん!どう思いますか!?



これは立派な犯罪!あかん!という訳で・・・・・・






WANTED!!カレーパンマン!!


懸賞金1000G!



やすいw






最近の出来事



20140213-2217_129800854.jpg



セリちゃん、やっす~、セリスちゃんとヒドラ戦!



セリスちゃんゴチですw



今回は踊らされGをしっかり装備していったので大丈夫でしたよw結果ですか?・・・・・・うん・・・あれですw







最近はセリスちゃんと遊ぶことが多いかもですね何でもお手伝いしてくれるいい娘です



20140215-0755_130163425.jpg


戦闘中  妖精のポルカでドヤ顔のあいたんw




20140215-1517_130271599.jpg


ストーリー進行中  ゴーレムさんと記念写真



20140215-1636_130305607.jpg


かるあちゃんとたなしんさんとサボテンダー戦!


ピンクアフロが妙にマスター装備似合うのがちょとくやしいw



20140215-1916_130365149.jpg


しぐさ サボテンダーで裸のプクの皆さんとパシャリw(なぜ裸w)








チームメンバー募集


今月チーム増員強化月間にしたいと思い、ブログ読者様で興味のある方はぜひぜひお願いいたします~


チーム名「はっぴ~☆ぼっくす」(チームレベル26)


所属人数35名(2月16日現在サブ含む)


主な活動時間21:00~(お昼の時間はイン率低いかもw)



特にチームクエの強制はありません。ただ、月に一度チーム集会、チームイベントをやるのでできれば参加して頂けたら嬉しいと思います

基本は自分のやりたいこと優先でいいと思います。わたし達はゲームを楽しむためにやっているのですからw
その中で何かやるときにチーム内で声を掛け合い、一緒に遊ぶのが多いですw

自分だけやりたいことばかりの人も問題なんですけどねw同じチームに所属している以上、協調性、協力性は必要です

サブNG!メインキャラで頑張ってる常識ある人を募集いたします(仮入隊あり)




わたし達と一緒に楽しくドラクエライフを満喫しましょう(チームメンバー・・割と廃が多いかもですがw強さなんてどうでもいいですw)




入隊希望者さんは当ブログにIDと入隊希望のコメントをいただくか、わたしの自宅のスライムチャイムにメッセージをいれて下さいませ~(自宅 ジュレ住宅 うるわしの浜辺地区 7243-5)


あと今月は、毎週土曜日21:00~22:00、グレン鯖1でチーム勧誘しているのでそこに来てくれるのもおっけ~です




20140215-2129_130414380.jpg


20140215-2137_130418639.jpg


指名手配中のカレーパンマンも勧誘お手伝いしてくれましたありがトロル




Twitterやってます~^^


気軽にフォローしちゃって下さいませませw皆さんよろしくお願いします~


@airadqx ←これですw





ブログランキング参加中です!


いつも応援ありがとうございます

「ブログ見てます!」「がんばってください!」「あまり無理しないでねw」「続き楽しみです!」「更新はよ!」←わたしを元気に、そして幸せにしてくれる神秘の魔法の数々


ポチっと応援よろしくお願いします!

banner.gif  ←ここをポチっとw



それでは今日はこのへんで、またね~




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ついに…カレーゎアイラさんの所まで来たか…。
正体気になる…。

Re: NoTitle

> ついに…カレーゎアイラさんの所まで来たか…。
> 正体気になる…。



はい・・・指名手配中なので見つけたら確保お願いします^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
