

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

姉妹物語 永遠の絆編~崩壊の章~①

姉妹物語 永遠の絆編~崩壊の章~①

注)この話はわたしの妄想ワールドなので、実際に存在しない場所、アイテムなどが登場いたします。キャラクターの性格などもゲーム内と異なる場合がございます。ご了承くださいませ。



姉妹物語 永遠の絆編~崩壊の章~①



静寂・・・とはこういうことなのかと思うほど穏やかだった。一切の風もなく台地は静まり、空は雲間から太陽の光が差し込み神々しささえ感じる・・・世界の終わりとはこんな感じなのかもしれない。



工場の通路を足早に歩く一人の女性。一人の兵士が敬礼している。


兵士「ゼクティ船長!ご武運を・・」


兵士は涙をこらえていた。



ゼクティ「・・・あなたには世話になったわね・・・ありがとう。」


兵士「・・・・・」


兵士は涙をこらえるので返事が出来ずにいた。そして船に乗り込むゼクティを見送った。



ゼクティは船に乗り込み、指令室の自分の席に着く・・・そしてゆっくりと深呼吸をし目を閉じる・・・周りでは多くの兵士たちが慌ただしく計器類のチェックをしている。


目を閉じ少し昔を思い出していたゼクティに一人の兵士が近づいてくる。


兵士「ゼクティ船長!準備できました!オールクリアです!」


ゼクティ「・・・よし!」


決意をしたように目を開くゼクティ。兵士達はゼクティの声を待っている。それぞれが様々な想いを抱きながら・・


ゼクティ「戦闘型飛空船MICHAEL<ミカエル>発進!!!」


ゼクティの声と共にキュイイインという音をたてながら浮上し、発進するミカエル。


静かな空を・・・いや、世界を猛スピードで駆け抜けていく。



ゼクティ「みんな・・・いままでありがとう・・・」


兵士A「何いってんですか?水臭いですよw俺たちは最後まで船長と一緒です!」


兵士B「おうよ!」


兵士C「女王陛下の時間を稼げるなら命の一つや二つどうってことないですよ!」


兵士B「お前!命二つもないだろが!」


いつものように笑いの絶えない兵士たち。


ゼクティ「ふふw・・・ターゲットまでの距離は?」


兵士A「え~と・・・距離10000です・・・」


兵士達に緊張感が一気に広まる。もう先ほどまでの笑い声は聞こえない。



このアストルティア全てを侵食し、生きとし生けるものを死滅へと追いやった存在までの距離10000・・・



ゼクティはふとペンダントをだし、中の写真を見る。写真にはゼクティと一緒に写っている女性がいた。


ゼクティ「・・・・(アイラちゃん・・・あなたが生きてたら、こんなことになってなかったのかもしれないね・・)」


ペンダントを閉じ、まっすぐ前を見つめる。そしてほどなく・・・


兵士C「うああああ!き、きた!」


全員が一気に驚愕する!


兵士B「おいおい・・・またでかくなってないか?」


それは遥か上空から現れた・・・ゆっくり静かに・・・あまりにも巨大で山よりも大きい存在。だがそれは生命体だ。



ゼクティ「総員戦闘準備!!絶対に王国に近づけさせたらダメよ!!!」


兵士一同「了解!船長!!」


そして更に加速して標的にむかうミカエル!



静かに浮遊し進行していた異形の化物が動きを止める・・いやな予感がゼクティを襲う。



兵士A「へへ!臆したか化物め!」


ゼクティ「固定観念は全て捨てなさい!くるわよ!!」



兵士A「来るって・・まだ奴の攻撃範囲には・・・」


ミカエルの後方より無数の魔力の塊が出現する!


兵士B「船長!!後方です!!」


ゼクティ「旋回しながら回避!!2時の方角!浮上!!」


ゼクティの命令とほぼ同時に後方より魔力の塊がミカエルを追撃する。


兵士C「せ、船長!今度は正面です!!避けられません!!」



正面に無数の光のエネルギー!



兵士B「あれ全部イオナズンなのか・・・」


ゼクティ「せいぜいイオがいいところでしょw正面の攻撃、相殺しつつ前進!!船体に致命傷をおわなければ多少の被弾も構わないわ!!」


兵士B「了解!みてろよ!化物!!ミカエルの底力なめるな!!」


ゼクティ「女王陛下が時渡りをするまで1秒でも時間を稼ぐのよ!」





異形の化物とミカエルが戦闘を繰り広げる中・・・王国では時渡りの儀が行われようとしていた・・・






To be continued





次回予告?


あいたん「ゼクちゃん!カッコイイ!!」


ゼク「ふふふw」


アイラ「・・・わたし死んだの?


ゼク「それは今後のお楽しみねw」


あいたん「ドキドキわくわく新連載


ゼク「姉妹物語 永遠の絆編~崩壊の章~②お楽しみに~


あいたん「毎週土曜日21時更新更新


アイラ「ちーん




ブログランキング参加中です!


いつも応援ありがとうございます

「ブログ見てます!」「がんばってください!」「あまり無理しないでねw」「続き楽しみです!」「更新はよ!」←わたしを元気に、そして幸せにしてくれる神秘の魔法の数々


ポチっと応援よろしくお願いします!

banner.gif  ←ここをポチっとw



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

応援ポチっでランキング上がり、わたし幸せになります読者の皆様、いつもホントにありがとね



それでは今日はこのへんで、またね~



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

祝☆ニューストーリ~♪
無理せずに頑張ってねo(^o^)o

ぜくちゃんかっこいいわ~
そしてアイラちゃん…なむなむ (´;ω;`)

Re: タイトルなし

ヤオちゃん^^



祝コメあり~^^崩壊の章は全て書き終わっているので無理なく次章を考え中だよw


わたし、なむなむ・・・頑張れわたしw

きたー( ̄▽ ̄)ー☆

続きがきになるるーwww

o( ̄▽ ̄;)oウズウズ

Re: きたー( ̄▽ ̄)ー☆

セナちゃん^^

お待たせしましたw

毎週土曜日に更新するので楽しみに待っててね~^^v

NoTitle

また遊んでねー(=゚ω゚)ノ

Re: NoTitle

リンちゃん^^


ぜひぜひ~^^また拉致するのでその時はよろしくね~w

\(^o^)/

わ〜い、わ〜い!
毎週土曜日が待ち遠しくなりました(≧∇≦)

アイラさんとゼクさんにすでにワクドキ☆

Re: \(^o^)/

わかちゃん^^


毎週土曜日に更新するから楽しみにしててね~^^


いつも応援ありがトロルw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
