スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

姉妹物語 永遠の絆編~崩壊の章~③

姉妹物語 永遠の絆編~崩壊の章~③

注)この話はわたしの妄想ワールドなので、実際に存在しない場所、アイテムなどが登場いたします。キャラクターの性格などもゲーム内と異なる場合がございます。ご了承くださいませ。



姉妹物語 永遠の絆編~崩壊の章~③



女王イタンが時渡りの儀を成功させた同時刻・・・




兵士A「船長!船体に損傷多数!このままでは・・・」


ゼクティ「くっ!」


船内には損傷によりこれ以上の浮遊をするのが困難であるという警告音が鳴り響いていた。


ゼクティ「・・・まだ・・諦めるわけにはいかない!」


強くペンダントを握りしめる。


ゼクティ「・・・・エネルギーを主砲及び最低限の浮力を残し、全て切りなさい!」


兵士B「特攻・・・・ですか・・・」


船内に重い空気が包み込む。


ゼクティ「特攻ではないわ!これは・・・未来を変える第一歩よw」


兵士B「へへ・・・ちげ~ね~やw」


時渡りの術により過去にさかのぼり、化物が産まれるまえに潰す・・・いや、潰してもらう。それがこのアストルティアを救う最後の手段だった。
歴史を変えるしかこの化物を止める術はないのだ・・・



そして異形の化物が再び王国向けて進行する。



全速力で化物の正面に回り込み、特攻をかけるかのような速度で化物へ突撃していくミカエル!




兵士A「船長!前方に無数の・・・・」


ゼクティ「全速力で突撃!!主砲発射準備!!激突の瞬間に全エネルギーを叩き込む!!!」



更に強く早く鳴り響く警告音!攻撃もかわさず一切の迷いもなく標的へ突進する。



兵士B「主砲エネルギー100%!いつでも!」


兵士C「距離200・・・150・・100・・・う、うわあああ!」



ゼクティ「撃てーーーーーーーーーーーーー!!!!」





激しい轟音と共に周囲は光に包まれた・・・・・・・









数時間後、全ての生命は死に絶え・・・・アストルティアは崩壊した・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・









時は遡る・・・・娯楽島ラッカランでは祭りが行われていた。


普段でさえお祭り騒ぎのこの街はいつにも増して人で賑わっている。そんな中、ベンチに仲良く座りながら食事をしている姉妹の姿があった。



アイラ「おいしいいいい!」


口にいっぱい頬張りながら満面の笑みを浮かべているのは姉のアイラ。


あいたん「お姉のおいしそう!いいな~ボクにも少しちょうだい!!」


両手にホットドッグやら何やらいっぱい持っているのに更に姉のも欲しがってるのは妹のあいたん。



アイラ「え~!あいたんいっぱいあるでしょ~・・もう!少しだけよw」


あいたん「えへへ~wありがと!お姉w」




そんな時だった・・・空が急に暗くなり遠くの空に巨大な光の柱が見える。ラッカランは先ほどとは違う騒ぎになっている。



姉妹も呆然とその光の柱を眺めていた。




全ての終わり・・・それは姉妹にとって始まりだった・・・






To be continued




次回予告?


アイラ「でた!あたし出たよ!く~待ちかねた!」



あいたん「よかったね~、お姉


ゼク「・・・・・」


アイラ「・・・どんまい・・・」


ベン「次回!!姉妹物語 永遠の絆編~崩壊の章~④楽しみにしてろよ~!」


あいたん「毎週土曜日21時!更新更新


アイラ「ベン様・・・いつの間に・・・w」





ブログランキング参加中です!


いつも応援ありがとうございます

「ブログ見てます!」「がんばってください!」「あまり無理しないでねw」「続き楽しみです!」「更新はよ!」←わたしを元気に、そして幸せにしてくれる神秘の魔法の数々


ポチっと応援よろしくお願いします!

banner.gif  ←ここをポチっとw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

応援ポチっでランキング上がり、わたし幸せになります読者の皆様、いつもホントにありがとね



それでは今日はこのへんで、またね~




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

続きはよっ!

続きはよっ!

続きはよっ!

Re: タイトルなし

わたし!続きはよっ!w
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。