

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

姉妹物語 永遠の絆編~崩壊の章~④

姉妹物語 永遠の絆編~崩壊の章~④

注)この話はわたしの妄想ワールドなので、実際に存在しない場所、アイテムなどが登場いたします。キャラクターの性格などもゲーム内と異なる場合がございます。ご了承くださいませ。



姉妹物語 永遠の絆編~崩壊の章~④




急に現れた光の柱に人々は騒然としていた。


町人「お、おい・・・あっちってジュレの方角だよな?」



アイラはその言葉を聞き逃さなかった。いやな予感・・・そう思ったときにはすぐ行動していた。


アイラ「あいたん!家に戻るわよ!」


あいたん「えー!ボク、まだ食べたい~」


アイラ「いいから!はやく!」


そういうとアイラはあいたんの腕をとりルーラ石を使うのだった。



ルーラの光に包まれ、自宅のジュレ住宅村に到着する姉妹。そしてアイラはすぐさま振り返り空を見上げる。予感的中・・・



ジュレ住宅村の上空から例の巨大な光の柱が見える。正確には暗闇になった空から光が海にめがけて降り注いでいるといった感じだ。




アイラは光が降り注いでいる場所へ走りだしていた。あいたんもアイラを追いかける。



アイラ「何これ?」


あいたん「お姉!!上!上!」


走ったので若干息の上がったあいたんが上を指さしアイラを呼ぶ。その声に反応し上空を見上げると人が空から降ってくるのが見えた。



アイラ「え、うそ!あわわわ」



あいたん「お姉!あれ!ベルト!ベルト!」


アイラ「あ!そか!・・・バシルーラベルト起動!とう!」


バシルーラベルト・・・あいたんが発明したアイテムの一つだ。今までは跳躍力アップくらいだったが、現在数分ではあるが空を飛べるくらい使いこなせるようになっていた。



空からふってきた人を難なく受け止めるアイラ。気を失っている人は高貴な女性だった・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・







砂浜に着地し女性をそっと寝かせると、ほどなくして野次馬やら新聞記者らしき人々が押し寄せてきた。先頭の人が「こっち!こっち!」と言っているのがかすかに聞こえる。まずいと思ったアイラは女性を隠すようにあいたんと二人で並んで座り込む。


アイラ「ん~・・・困ったw」



野次馬や記者たちは姉妹に目もくれず、いまだ消えない光の柱に注目している。そんな中、見慣れたピンクアフロが姉妹に近寄ってきた。たなしんだw



たなしん「アイラさん、その人は?」


アイラ「いいところにいらっしゃいましたw」


たなしん「???」


アイラはたなしんにそっと耳打ちをし、たなしんを光の柱目掛けて蹴り飛ばす!そしてたなしんは光の柱の中に消えていった。



記者A「お、おい!見ろ!なんか光の柱から出てきたぞ!」


記者B「!!!」


ざわめく野次馬たち。



たなしん「カレーパンマンだよ~!!」


記者B「・・・・・」


野次馬「・・・・・」



カレーパンマンのコスプレをしたたなしんにドン引きする記者及び野次馬たち。



たなしん「・・・・・」



決めポーズをしたものの、なんか気まずいたなしん・・・



ため息や文句を言いながら集まってきた人たちは一斉に去っていった。その時、上空は明るくなり光の柱は消えていったのだった。



記者A「おい!あの光、お前がやったのか!?」


たなしん「はい・・・」


イライラした記者はたなしんのかぶっていたカレーパンマンの頭を取り上げる。当然現れたのはピンクアフロ・・・



記者A「おめでて~頭しやがって!」


そういうと最後まで残っていた記者は唾を吐き捨て去っていった。


たなしん「ごめんなさい・・・」



アイラはこちらこそごめんなさいと思ったw





・・・・・・・・・






空から降ってきた女性を自宅に運び、ベッドに寝かせる。まだ意識は戻らないが特にケガなどはしてなさそうなので安心した姉妹。



その時、ベッドからペンダントが落ちた。気を失っている女性のものだろう。

落ちたはずみでペンダントが開き、写真が見えた。



アイラ「・・・わたし?」


あいたん「ん?どうしたの?」


アイラ「え・・・あ・・何でもないw」


慌ててペンダントを女性の手に戻し隠す。あいたんは気づいてないようだ。



アイラ「・・・」



なんで知らない女性が自分の写真を持っているのだろう・・・昼間の騒動がなかったかのように外は静かで、夜はふけていった・・・









To be continued





次回予告?



たなしん「・・・アイラさん・・・次第に扱いが雑になっているでし・・」


アイラ「そう?気のせいw気のせいw」


ベン「しかしあれだな?視聴率がいまいちだな・・・」


アイラ「え~!!」


ベン「よし!アイラ、次回脱げ!!」


アイラ「はああ~?」


たなしん「はぁはぁ・・」


ベン「次回はアイラが脱ぎます!」


あいたん「毎週土曜日21時更新更新


アイラ「だから!脱がないってば~~~~




ブログランキング参加中です!


いつも応援ありがとうございます

「ブログ見てます!」「がんばってください!」「あまり無理しないでねw」「続き楽しみです!」「更新はよ!」←わたしを元気に、そして幸せにしてくれる神秘の魔法の数々


ポチっと応援よろしくお願いします!

banner.gif  ←ここをポチっとw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

応援ポチっでランキング上がり、わたし幸せになります読者の皆様、いつもホントにありがとね



それでは今日はこのへんで、またね~




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

!!!!!

まさかのたなしんさんwww
(  ̄▽ ̄)フォォォォ

もしかしてヌンパンマンも出たりして☆
( *^▽^*)ウハハw

続きがますます楽しみですぉー♪
( *^▽^*)v

アイラさんが脱ぐ!?
'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

リンりんも脱いぢゃえwww
(///▽//)ノスポポポーン☆

Re: !!!!!

セナちゃん^^


まさかのカレーパンマン登場wたなしんさんは当ブログには欠かせませんw


来週もまたみてね^^

Re: タイトルなし

リンちゃん^^


だから脱がないってば~~~~w


でもサービスショットくらいは・・・考えておきますw



  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
