

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今更ですが竜玉ゲット!w

今更ですが竜玉ゲット!w

読者の皆様、こんばんは~暴君アイラです


明日はいよいよver2.1スタートですね~待ちきれなくてソワソワしてる人も多いのではw



いろいろなことが追加されて何から手をつけていいかわからないほどですね~


やっぱりわたしは・・・・新職人!調理ギルドに注目ですw3rdキャラのあいみの活躍に期待です


でも難しかったらどうしよ不安




Ver2.0最後のボスラッシュ!


今更ながらですが・・・わたし竜玉もってませんwだって・・・でないんだもん・・・



悪霊も出なかったけどガイアもでないwでも破片システムのおかげで破片も貯まってきてラストスパート!!



20140224-2211_132819772.jpg



20140224-2235_132828448.jpg



20140225-2129_133018740.jpg



え?・・・ガイアじゃないのが写ってるって?




うん・・・・なんとなくいってみたwお気になさらずw




フレやチームメンバーの協力のおかげで・・・初の竜玉ゲット~


次はハイドラベルト・・・2.1の間には欲しいかなwヒドラコイン安くなってくれませんかね~新しい装備も欲しいし、職人にも前半お金かかるだろうしなw



無理せず、みんなと楽しみながら破片集めます







配信クエ始めましたw



今の正直な気持ちをいいます・・・・






めんどいw



うわあああああ!コツコツやっておけばよかった



いつになったら終わるかなwうん、そのうち終わるさ


でも経験値も入るし、報酬もそこそこなのでおいしいと言えば、おいしいかもですねw



わたしと同じくやってない方はコツコツやっていきましょう継続は力なり!うん!いいこと言った!



20140225-1913_132993881.jpg


クエそっちのけで王子におねだりする姉妹

あれ?・・・この光景どっかでみたなw


思い出したw去年、王子に逆プロポーズしにきたときだw王子が下を向いて困っている姿がカワイイです



んで





クエ飽きたから強ボスw



20140224-0834_132715129.jpg



配信クエ全部クリアできるように職人の息抜きにやっていきますw






姉妹物語続編スタートします!



わたしとあいたんの姉妹物語の続編がスタートします~!フェアリータウン編と同じく、わたしの妄想ワールド全開のお話w



かなり自己満まっしぐらな内容なのに皆様に楽しんでもらえてうれしい限りでございます~ありがたや、ありがたやw





3月中には公開できると思いますので、お楽しみにしていて下さいませませ~



20140223-2018_132560956.jpg



あいたん「ボク頑張るから応援してね





ブログランキング参加中です!


いつも応援ありがとうございます

「ブログ見てます!」「がんばってください!」「あまり無理しないでねw」「続き楽しみです!」「更新はよ!」←わたしを元気に、そして幸せにしてくれる神秘の魔法の数々


ポチっと応援よろしくお願いします!

banner.gif  ←ここをポチっとw



それでは今日はこのへんで、またね~



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
