スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

目標達成!!からの~卍解!

目標達成!!からの~卍解!

読者の皆様、こんばんは~ご無沙汰で申し訳ありませぬ暴君アイラです



ちょいと心のエネルギーを充電しておりましたwドラクエが嫌いになった訳じゃないので安心してくださいませ


時には心の休息も必要なのですwわたし繊細だし・・・



はい・・・読者さんが信じてくれそうもないので本題にいきましょうか・・・





目標達成!!




コツコツ・・・まさにコツコツ・・・



コツコツ以外の何物でもないでし・・・w



負けない!あきらめない!!くじけない!!!


強い意志さえあれば必ず目標は達成できます



戦士レベル52(2012年11月から放置w)⇒祝!レベル80



そしてアポロンの斧王軍師セット購入



うん・・・さっと550万以上は軽く超えたよね・・・また金欠になってしまったw(年中金欠なのでは


レベル上げ➡マラソン➡裁縫➡レベル上げ・・・・エンドレスw




ではでは!初公開!!暴君アイラの新たな力!





20140323-1946_140220904.jpg



ん~・・・




20140323-1947_140221046.jpg


卍解!!(ドヤ顔全開w)




ドレスアップのテーマは女版ラオウ(暴君っぽくていいかなとw)




20140323-1948_140221198.jpg



そしてわたしの斬魄刀・・・




鏡月!




焼酎か!?



何はともあれw




心のエネルギー満タン、新たな力も手に入れた・・・



さあ帰ろうっとw仲間の元に




ブログランキング参加中です!


いつも応援ありがとうございます

「ブログ見てます!」「がんばってください!」「あまり無理しないでねw」「続き楽しみです!」「更新はよ!」←わたしを元気に、そして幸せにしてくれる神秘の魔法の数々


ポチっと応援よろしくお願いします!

banner.gif  ←ここをポチっとw



それでは今日はこのへんで、またね~



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

コメント残すのは初めて!

ちなみにわたし繊細だし・・・の下り
なんとなーく信じますよw自分と同じ臭いがした瞬間でしたw
(一緒にすんな!!って感じですかねwすみません><w)

っと言うことはおいといて本題
まさに挫けぬ心って感じですね

レベル上げに金策に職人に かなり大変かつハードスケジュールですね!!

そして、それを見事実現させるのがすごいと思います!!

自分もアポロンと王軍師揃えて 戦士復帰をしようと考える組なので・・・(実際は揃える前にバージョンアップの可能性大ですが・・・)

この言葉を贈ろうと思います!!

あっぱれ!!!

Re: コメント残すのは初めて!

hsさん^^


初コメありがとうございます^^


ベタ褒めありがトロルwかなりハードでしたが達成できてよかったと思っています^^

hsさんも目標に向かって頑張ってくださいね~^^「あっぱれ!!!」嬉しいですw

NoTitle

ほ・・・惚れちゃったwww

目がマジハートよ・・・暴君様ぁw

ふふw

NoTitle

卍解かっこいい!
金策一次的なゴールおめでとうございます。

小心者の私はぱーっとなかなかつけなかったりします。。。

レイブン装備は見た目いいですね~。ドレスアップに欲しくなりましたよ。

これからも頑張ってください。

Re: NoTitle

セリスちゃん^^

わたしに惚れたら火傷するわよwなんちゃってw


エネルギー満タン!これからもよろろ^^v

Re: NoTitle

かえでちゃん^^


かえでちゃんの期待に応えれるように頑張ってみましたw


レイブンは最初から目をつけていて、絶対これをドレスアップに使おうと決めてました^^


かえでちゃんのレイブン姿見てみたいな~(おねだり、おねだりw)



  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
