スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボスカードの期限・・・

ボスカードの期限・・・

読者の皆様、こんばんは~暴君アイラです


先日参加したばかりのにほんブログ村なんですけど・・・



なぜかランキング急上昇中なう皆様、ほんと~~~~にありがと~


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


これですホチッと押して応援していただけると嬉しいです



ボスカードの期限・・・



Ver2になり、レンダーシアでボスカードが多く拾えるようになりましたよねこれでなかなかボスコイン当たらなかった人もいけるようになっていいこと


でもね・・・



なにもミネアからもらえるカードと同じく期限つきにする必要はないのではって思いますw


おかげでわたし・・・カード期限切れ近いの続出中なう期限なしカード実装求む


せっかくのカードだし期限切れは避けたいので使いまくります



チームメンバーをみるとみんな忙しそうだったので、フレを拉致していくことに



20140328-2134_141179441.jpg


わたしに拉致されたメンバーはリンちゃんゼクちゃんかるあちゃん



今回のカードはドラゴンガイアを使いますわたしどすこい重戦士で参加wちょと緊張して手に変な汗かいたしw


20140328-2139_141180659.jpg


やばしw楽しいクセになりそうかも


あのガイアをグイグイ押しながら攻撃していきます神ポジションの魔法使いより好きかもしれない


20140328-2153_141184162.jpg


次はあいたんでガイア戦(あいたんVSガイアはもはや因縁の対決!伝統の一戦!巨人VS阪神!w)



20140328-2207_141188118.jpg


かるあちゃんにアトラスをゴチになり・・・



結果はもちろん・・・・




全部破片わっしょいw



わ~い破片だ~うれしいな~って・・・




うん・・・





まあ・・・





戦士はやっぱり楽しかったってことでw





ゴーレムの書ゲット!



ちょとふくびき券がたまったのでレンダーシアでふくびきすることに・・・



皆様ご存知の通り、レンダーシアの福引3等はゴーレムの書なかなかいいお値段しますよね



ちょいちょいレンダーシアで引いてはいたのですが、当たるのはホイミスライムの書・・・




期待せずに引くと・・・・



当たった!wウソ!?


まさか当たるとはw




さっそく仲間にするためグレン西へ



20140328-0433_141084767.jpg


でかいw



性格・・・おじょうさま


名前・・・ベンキマン・・・



なかなかなつかないのは名前のせいでしょうか


道具使い強そうなのであいたんはしばらく道具使いを頑張るそうです



ブログランキング参加中です!


いつも応援ありがとうございます

「ブログ見てます!」「がんばってください!」「あまり無理しないでねw」「続き楽しみです!」「更新はよ!」←わたしを元気に、そして幸せにしてくれる神秘の魔法の数々


ポチっと応援よろしくお願いします!

banner.gif  



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

応援ポチっでランキング上がり、わたし幸せになります読者の皆様、いつもホントにありがとね


それでは今日はこのへんで、またね~


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

なんとなーく コメント残したくなったので 残して行きますw

カードの期限やっかいですよねー

基本ボッチな自分は カードを見つけても だいたい

宝箱閉じますw


怖くて拾えないw
期限がw

てなわけで、アイラさんと同様に なんとかならんのかなー
っと思う組ですw

Re: NoTitle

ハティスコさん^^


コメありがとうございます^^

宝箱から得るカードはせめて期限なくして欲しいですよねw


期限が長いとはいえ、なかなか使うタイミングがこないこともあるので><

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
