スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

久しぶりのピラミッド・・・はよ!

久しぶりのピラミッド・・・はよ!

読者の皆様、こんばんは~暴君アイラです


マジっすかまさかのにほんブログ村で27位あわわわw


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


これですホチッと押して応援していただけると嬉しいです


いつも暖かい応援ホント~にありがとトップ10に入れたら読者様感謝祭をやらねばw(いや、無理だからw)


でもでも、読者の皆様と何かイベントとかやって楽しみたい気持ちはあります




久しぶりのピラミッド


あのですね~・・・



実は3週間ほどピラミッドは放置しておりました


というのも戦士のレベル上げ、金策に必死になっていたのでピラミッドどころか迷宮も放置してましたw



んで昨日は久しぶりのピラミッド


卍解したわたしの力を試す時がきたのです


アポロン装備って・・・すごい楽時代はやっぱりオノ


20140330-2059_141719047.jpg



暴君アイラ(戦士)変態王ベンキマン(レンジャー)セリス(道具使い)おわかば(僧侶) チームメンバーでピラミッドに突撃



道具使いのセリスちゃん忙しそうでしたいっぱい聖水使わせちゃったし



前衛が思う存分暴れることができるのも、後ろで補助、回復をしてくれる優秀な仲間がいればこそです



ブローチは・・・




アヌビスのブローチが出ました(2個目なので合成にいってMP+3、うん!微妙w)



・・・・・・・




・・・・・・・





セト!はよぅ!!w




セトのブローチ+1(現在)・・・早く+3にしたい~~



破片が23個になったので来週には30個たまるのかな~


苦労して手に入れたセトを壊されるのが恐ろしいです・・・あの魚・・・空気読まないからなあ・・・







ブログランキング参加中です!


いつも応援ありがとうございます

「ブログ見てます!」「がんばってください!」「あまり無理しないでねw」「続き楽しみです!」「更新はよ!」←わたしを元気に、そして幸せにしてくれる神秘の魔法の数々


ポチっと応援よろしくお願いします!

banner.gif  



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

応援ポチっでランキング上がり、わたし幸せになります読者の皆様、いつもホントにありがとね


それでは今日はこのへんで、またね~



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
