

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

おひさしぶ~リーネ

おひさしぶ~リーネ

読者の皆様、こんばんは~暴君アイラです



前回もお話した通り、カードの期限が迫っているのが数枚ありやはり使わないと損をするのでチームメンバーと使うことにしました



無期限カード実装はよぅ







おひさしぶ~リーネ



今回はアトラスのカードをみんなで持ち寄り


20140331-1712_141888920.jpg



参戦者 ヤオ(僧侶)ベン(戦士)アイラ(戦士)セリス(道具使い)


このメンバー・・・いろんな意味で濃いっすw



ってか・・・ベン様・・・バケツバニーwさすがの変態王w



わたしとベンでアトラス小僧をグイグイ押してフルボッコセリスちゃんもヤリでガンガンきますw回復はヤオちゃんいるので安心して攻撃に集中できるしね


もはや2分きりますw



アトラスの立場になってみたら、たまったもんじゃないですねw




チョーカーですか



そんなもの・・・




アトラスと一緒に粉砕してやったわどうだ!見たか!わたしたちの力を

















だけど破片が10個貯まったので復元&合成になんか久しぶりのチョーカー合成(ドキドキw)



密かに作成していた2個目のチョーカーw



20140331-1726_141890696.jpg


この娘はいいこ



20140331-1727_141890802 (1)


この娘、悪い娘



アイラ「おひさしぶ~リーネ


リーネ「なんか用


ほほ~・・・完全に天狗になっておりますな~



アイラ「これ、わたしの新しい武器!アポロンの斧っていうの


リーネ「ふ、ふ~ん・・・そうなんだ・・・



攻撃がしっかりついて1個目のチョーカーよりもマシなのができました





ブログランキング参加中です!


いつも応援ありがとうございます

「ブログ見てます!」「がんばってください!」「あまり無理しないでねw」「続き楽しみです!」「更新はよ!」←わたしを元気に、そして幸せにしてくれる神秘の魔法の数々


ポチっと応援よろしくお願いします!

banner.gif  



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

応援ポチっでランキング上がり、わたし幸せになります読者の皆様、いつもホントにありがとね


それでは今日はこのへんで、またね~




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
