スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
レオ様と(o^-^o)  ←レオ様と(o^-^o) 【--年--月】の更新記事一覧 →2013/03/23  2013/03/23
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

竜おまリベンジ!!d(⌒ー⌒)!

竜おまリベンジ!!d(⌒ー⌒)!

アイラのドラクエ日記-48807562.jpeg

アイラのドラクエ日記-48816351.jpeg

竜おまリベンジでございます(^_^)v


わたしとゼクちゃん、ベンベン、セリちゃんの4人で挑戦♪

キノコ山に向かう前にサイクロンダンス(笑)


さあ!!今日こそ!!


またでないんだろうなと内心思いながらの数戦後…

ポコっとレア箱出現!!!Σ( ̄□ ̄;)


ドキドキワクワクで宝箱を開ける一同


なんと!!


ヴィーナス…( ロ_ロ)ゞ


ゼクちゃん「そっち!!ι(`ロ´)ノ」

わたし「………」

ごもっとも(笑)



時間がなかったので早めに撤収(>_<)

一応収穫はありました(o^・^o)

次こそゲットできますように(*^^*)


おまけ

写真二枚目…

フレのなっちゃんと(o^-^o)

わたし「お金ちょ~だ~い(//∇//)」

知らない人におねだりするわたし(笑)

何やってんだか(笑)


では、また~ヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
レオ様と(o^-^o)  ←レオ様と(o^-^o) 【2013年03月】の更新記事一覧 →2013/03/23  2013/03/23
 

~ Comment ~

1. あれはほんとびっくりだた@@

ちゃお!昨日のあれは本当びっくりだったw
リアルでも「えぇ!」ってなってたよw
でもまぁ、うれしいね!持ってなかったし!
次こそはおまゲットしたいとこ!

2. 無欲

本日バトマスの特訓相手を探していた所かるあが一言ファンキーは?

うむ…

まぁなんでもよかったんだけどね…

着いて2戦でポコっ!あらあら
出ちゃいました(笑)

やっぱ欲出せばいかんと思いましたとさ!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
