スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ダブル2垢でヒドラ征伐!!

ダブル2垢でヒドラ征伐!!

読者の皆様、こんばんは~暴君アイラです



昨夜はあまりの強烈な睡魔に敗北し撃沈w久しぶりの連休なので気合い入れて早朝イン


あいたんでインすると、チリンチリンと音がなり・・・


カードの期限が間もなく・・・



なるほど・・・よし!





ダブル2垢でヒドラ征伐!!


使うしかないんです・・・だって期限もうないんだもんw



わたしのヒドラカードは消化していたのですが、あいたんのカードがまだですっかり忘れていた次第でございますうう


チームメンバーもフレもインしていない早朝・・・


迫る期限・・・



大丈夫・・・信じるんだ!仲間はきっと現れる!




絶対現れる・・・わたしの次にインする仲間がいるじゃない



チリンチリン


セリスがログインしました!


ほらwきたw




わたしも2垢、セリスちゃんも2垢・・・うんw4人そろった!おっけ(2人ですw)



アイラ「セリスちゃん


セリス「はいな


アイラ「ヒドラいこ


セリス



寝起きヒドラ!しかもダブル2垢という楽しい企画の始まりですw



そして2人で・・いや4キャラで迷宮へ突撃~



チリンチリン



ん?




セリスがキングヒドラコインを投げ入れた!



こら!w


まさかの連戦確定いえい(寝起きに何してんだかwこの2人w)



20140409-0535_143972003.jpg


ユフィ(セリスちゃんサブ)あいたん(アイラサブ)セリスアイラでモーニングヒドラ決戦w




20140409-0546_143972336.jpg


まさに死闘!


当然ですw



皆さん・・・大事なことなのでもう一度言います・・・・





寝起きですw



4人に容赦なく襲い掛かるヒドラの猛攻!何度もピンチは訪れましたが・・・・・




ん~・・・・









ビクトリー!!いええええええい!!




いや~、ダブル2垢でもいけるもんですね



2戦目は初戦よりも安定して勝利しました~



楽しい一日の幕開けでしたw皆様も普通に戦うの飽きてきたら、変わった状況で挑戦してみてはいかがでしょうか



ダブル2垢ヒドラのポイントは「毒」ですねw






え?宝箱の中身はどうだったってフフフw






















怪力でごめんなさい・・・・







ブログランキング参加中です!


いつも応援ありがとうございます

「ブログ見てます!」「がんばってください!」「あまり無理しないでねw」「続き楽しみです!」「更新はよ!」←わたしを元気に、そして幸せにしてくれる神秘の魔法の数々


ポチっと応援よろしくお願いします!

banner.gif  



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

応援ポチっでランキング上がり、わたし幸せになります読者の皆様、いつもホントにありがとね


それでは今日はこのへんで、またね~



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

寝起き、2垢、ヒドラ、連戦。。。。

こんな異常な聖戦、乗り越えたのは私たちだけねwww

伝説に名を刻んだのょ♪

ふふw

楽しかった~ありがとぉ、また遊んでね^^

Re: NoTitle

セリスちゃん^^

確かに異常かもw間違いなく刻んだ!うんうんw


寝起き企画第2弾があるかも・・・・w


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
