

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

アクセ合成大戦2014開幕!!

アクセ合成大戦2014開幕!!

読者の皆様、こんばんは~暴君アイラです


歴史は繰り返されるとよく言います・・・・



覚えていますか?あの悲劇を・・・忘れていませんか?あの憎しみを・・・




昨年、いくつものアクセを粉砕され散っていったアクセたち・・・とりあえずの目的が達成できたからといって、苦労して手に入れた友(アクセ)を踏みにじられたのにも関わらず、どうして敵であるあの魚と手を取り合うことができるのでしょうか?



できない・・・いや・・・できるはずがないんです!!



敵は・・・いつになっても敵!!



さあ・・・開幕です・・・・・・






アクセ合成大戦2014開幕!!





戦士に目覚めてからの目標は悪霊の仮面に必殺チャージをつけること・・



前にもいいましたが理論値なんて贅沢はいいませんw



本日、久しぶりに気合い入れて悪霊コインを購入し、野良持ち寄りへ



20140410-1154_144161352.jpg



数か月ぶりにお姉さまと遭遇(今日は何かが違う!いける!ってかいくしかない!)



いただいたカードは悪霊!!(呼んでる・・・呼んでるよね?これw)





20140410-1527_144176599.jpg



その後、セリスちゃん(リーネじゃないよ)、変態王ベンキマンアイラやっすの4人で再びボスラッシュ開始!!




20140410-1606_144180390.jpg


2回目のお姉さまと遭遇(こ、これは・・・いったい何事?w)





イケメンやっすに見とれてる・・・・そういうことか


カードはガイアをいただいたのですが・・・タロットカードの効果が2回ともフンがでるなのはなぜw




20140410-1619_144181685.jpg



エンドレス迷宮に突入する4人(アクセよこさんか~い!ほれほれw)




今日は修羅さながらにボス狩りしましたん~楽しかったよ~




アクセもGETし・・・さあ・・・いこうか・・・宿敵のもとへ・・・・





20140410-1415_144170504.jpg



アクセ合成・・・それはアストルティアの冒険者たちにとって避けられぬ戦い・・・




DSC_0009.jpg



以前合成した魔王のネックレス・・・なぜ?おしゃれ・・・・




今回は本来の目的の悪霊の仮面とおまけに大地の竜玉もいきます



尋常に勝負!!!!おりゃあああああ!!!!







DSC_0008.jpg





DSC_0007.jpg




おしゃれ!!!!おのれ!魚!!!



夢のような現実・・・・認めなくてはならない現実・・・



わたしにスパをやれといってるようにしか・・・・wスパ55レベルですけどそれが何か?w





普通ここまでおしゃれつきますかね不具合?不具合なのこれ?修正求むw





やってやる・・・この喧嘩買ってやるわよ!!上等よ!!



暴君アイラVS覚醒リーネ


アクセ合成大戦2014開幕!!!



いつ終わるかもわからない不毛な戦いが今はじまったのですw






ブログランキング参加中です!


いつも応援ありがとうございます

「ブログ見てます!」「がんばってください!」「あまり無理しないでねw」「続き楽しみです!」「更新はよ!」←わたしを元気に、そして幸せにしてくれる神秘の魔法の数々


ポチっと応援よろしくお願いします!

banner.gif  



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

応援ポチっでランキング上がり、わたし幸せになります読者の皆様、いつもホントにありがとね


それでは今日はこのへんで、またね~



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

( ̄ー ̄)

さすが、おしゃれマスター(違)

私は守備ばかり付きます…
そんなに身を守らなくても…くらいに(笑)

姐さん2回遭遇は羨ましいです\(^o^)/

魚女との対決、今後も楽しみにしてます(≧∇≦)

魚ぉぉぉ☆

あんにゃろぅ☆守備ばっかつけて、気に入るわけないやろー!!!!!

いつか三枚におろしてやるぉ☆
(Ψ ̄皿 ̄)Ψ

Re: ( ̄ー ̄)

わかちゃん^^


さすがでしょwザ!これがおしゃマスの実力よ・・・あう><

守備か・・・カッチカチだねw


ミネアは本当にビックリしたよ~こんなこともあるんだねw


Re: 魚ぉぉぉ☆

セナちゃん^^


うんうん><気に入るわけがないよね!

わたしもめげずに魚と戦い続けるよ~^^がんばろうね^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
