

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ちゅうちゅうとれいん!

ちゅうちゅうとれいん!

読者の皆様、こんばんは~暴君アイラです


悪霊の仮面のために日々コツコツと金策の毎日を過ごしておりますw



いつかあの魚をぎゃふん!と言わせてやるんだ



そのためにいっぱい破片集めなきゃ(破片しかでないこと大前提w)




ちゅうちゅうとれいん!



チームメンバーのセリスちゃんにガイアでどすこいを頼まれたので喜んで参戦



20140412-2155_144647435.jpg


参戦者! アイラユフィ(セリスちゃんサブ)ヤオセリの4人で挑みます



もちろん負けるはずもなくwいつものようにエンドレスボスへと突入していくことにw



20140412-2225_144659305.jpg



VSべリアル・・・・わたしたちに罵声を浴びせられるべリアルw


そのイボ何ですか?とか・・ニキビはプロアクティブ!とか、イボどこで売ってるんですか?とか、イボがカッコイイですね!とか、そのイボセクシーとか・・・w


海に沈めるわよ!とか、靴なめろ!とか・・・


求)新メンバー 出)ベンキマン とかw(関係ないしw)




ごめんね牛さん



べリアル「牛じゃねーし!」





20140412-2234_144663546.jpg


VSアトラス・・・アトラスそっちのけでちゅうちゅうとれいん!


へいへいへ~いまわれまわれ~ヤオちゃんのアップがとても可愛い


戦うのを待たされたアトラス小僧は久しぶりにご立腹!大荒れでしたw小僧のクセに生意気な


小僧は黙ってお饅頭でも食べてればいいのよ!




仲良しさんたちとボス巡りは時間を忘れて楽しめるので大好物です




結果





銀のロザリオ1個と破片少々・・・・




わたしのロザリオ・・・守備+1消して守備+1つきました・・・意味がないとです


悪逆非道な魚との戦いは始まったばかり、皆様も魚に屈服せず頑張っていきましょう~



リーネにマルモリダンス躍らせてやるんだ・・・うんw






おまけ


20140410-1025_144155862.jpg


初公開!わたしのペットのちょうすけ


なでなでしてにゃん



ブログランキング参加中です!


いつも応援ありがとうございます

「ブログ見てます!」「がんばってください!」「あまり無理しないでねw」「続き楽しみです!」「更新はよ!」←わたしを元気に、そして幸せにしてくれる神秘の魔法の数々


ポチっと応援よろしくお願いします!

banner.gif  



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

応援ポチっでランキング上がり、わたし幸せになります読者の皆様、いつもホントにありがとね


それでは今日はこのへんで、またね~




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
