スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2013/03/23

2013/03/23

アイラのドラクエ日記-49339705.jpeg

アイラのドラクエ日記-49328127.jpeg

皆さんこん~(⌒∇⌒)ノ""


最近、強ボス巡りやってました(*^^*)


新強ボスのプスゴン!!
強い!!ι(`ロ´)ノ

何だろ…あの地味な強さ( ´△`)

ドンドンじり貧になって負けるという(>_<)

写真とる余裕ありませんでした(;゜∇゜)

攻略方法知っている方、教えて~(^o^;)


次は強姉妹♪

まぁ……負けはしないのですが……

オーブの出ないこと、出ないこと(爆)

はまったらなかなか抜け出せませんね(>_<)
粘りに粘ってやっと出て一安心♪(o^・^o)

そしてわたしと相性のいい強蜘蛛♪

そんなにはまった記憶がない♪っていうかむしろ数戦で宝箱出てるような気がする(^-^)v


案の定……ポコっと出ましたo(*⌒O⌒)b

オーブ売れば金策になるし、何より楽しいので強ボス巡りは大好きです(o^-^o)


レベル上げ?←何それ?
バトマス…?←美味しいの?(笑)

では、また~(* ^ー゜)ノ



おまけ


よくプラプラして知らない方と戯れることが多いです( ̄0 ̄;

ついでにフレになってもらうこともしばしば(笑)

見かけたらかまってやって下さい(* ̄∇ ̄)ノ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. 何それ美味しいの?(笑)

レベル上げにバトマスの感想がまったく同じだよw

強ボスはコツコツが苦手な私にはいい金策なんだけどハマるとだるい…。
野良さんで姉妹いけば8戦かかったし、サポ連れて蜘蛛いけば5戦…とはまり気味(>_<)

今度一緒にボスツアーやろうねo(^o^)o

2. 強ボスは楽しいよね!

ちゃお!プスゴンは強いよねー><
今度、ウルベアで緑だっけねらってみない?
あのロボが三体いるみたいだけどもw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
