

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

1周年+α!はっぴ~☆でい

1周年+α!はっぴ~☆でい

読者の皆様、こんばんは~暴君アイラです


今日は先日行ったチーム集会の模様をwわたしがこうしていられるのも素敵な仲間に囲まれているからなのです



1周年+α!はっぴ~☆でい



本当は先月がチーム結成1周年記念だったのですが集合写真を撮れなかったので、1周年+α!ってことでw



チームレベルも上がって28レベルになったしね~



素敵な思い出に残る1ページプライスレスw




20140413-2228_144956454.jpg


20140413-2226_144955611.jpg


全員映らなかったので男性陣と女性陣に分かれて撮影



参加できなかったメンバーがいるのが非常に残念一年前の写真はこちら


blog_import_51e6f0fdc2038.jpg



なつかしいw



出会いと別れ・・・そしていろんなことをみんなで乗り越え、今わたしたちはここにいるチーム「はっぴ~☆ぼっくす」の第2章の幕開けです



20140413-2121_144932133.jpg


チームアジトにてコタツでぬくぬくw


20140413-2131_144935254.jpg


20140413-2138_144937193.jpg


20140413-2205_144946740.jpg



集会途中、べん様がわたしに一言・・・みんなからも・・・あのね・・・・



普通に照れたし!w いや~・・・顔熱くなりましたw


1年という時間をかけ、少しづつ作り上げてきたチーム。みんなが思いやりのある家族のようなチームになってきたのだとおもいます。
わたしはこの先もこの仲間たちと一緒にいたい



いいリーダーとは自分よりも優秀な人が集まることだと聞いたことがありますw


うん!それなら自信ある!!wwレベルとかそんなの関係なく、一人一人がキラキラしたもの持ってるもん







1年後も2年後も・・・その先も・・・


わたしは仲間たちとともにアストルティアを冒険していきたいです



読者の皆様はどうですかずっと一緒にいたい仲間いますか


もしいるのなら、目を閉じその人に「ありがとう」と心の中で言ってみて下さい


今よりも少しだけ優しい自分にきっとなれると思います




読者の皆様もHAPPYな仲間に囲まれますよ~に





本日のアクセ合成



ぎんのロザリオ・・・守備+1消して守備+1 ( え!?また!?エンドレス守備w)



セトのブローチ・・・攻撃+1 ( うんw攻撃つくだけよし!としましょうwこれで累計+3だしw)







ブログランキング参加中です!


いつも応援ありがとうございます

「ブログ見てます!」「がんばってください!」「あまり無理しないでねw」「続き楽しみです!」「更新はよ!」←わたしを元気に、そして幸せにしてくれる神秘の魔法の数々


ポチっと応援よろしくお願いします!

banner.gif  



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

応援ポチっでランキング上がり、わたし幸せになります読者の皆様、いつもホントにありがとね


それでは今日はこのへんで、またね~


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ありがとう

(目を閉じてるよ♪)

超ありがとう!


さて、私もリーネと戦うかねw

1周年おめでとう♪
なんか感動しちゃった(*´;ェ;`*)ウウウウ

Re: NoTitle

セリスちゃん^^


ありがとう^^超絶ありがとうw


リーネ・・・わたしたちは理論値なんて贅沢いってないのにね;;がんばろうねw


Re: タイトルなし

リンちゃん^^


ありがとう^^


リンちゃんと出会えたのもわたしの素敵な1ページ^^これからもよろしくね~^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
