スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

チーム愛無双!

チーム愛無双!

読者の皆様、こんばんは~暴君アイラです


さてさてwわたしがインして最初にやったのは職人です職人のレベル解放&必殺習得


てっきり職人クエのお題は50装備を予想していたのですがw何故かたりべw



無法かマスターあたりだと思っていましたw



でもこれでしばらくは経験値を無駄にしなくてすみますね







チーム愛無双!




昨日はもしかしたらインできないかも・・・なんて思っていたのですが何とかイン



するとチームメンバーが次々と「待ってた」と・・・・わたし「????」



そうです・・・チームメンバーのみんな、福引ひかないで待っていてくれたのです


こんな、いつログインするかも・・・もしかしたらインしないかもしれないのに・・・待っていてくれたんだよ



わたしはもうみんな福引終わってると思っていたのでビックリwそして感動!マジ感謝



愛か!?愛なのね!?そこに愛はあるのかい?むしろ愛しかない!!w




まさにチーム愛無双!!w



こんな素敵な仲間に囲まれているわたしはっぴ~はっぴ~


職人クエが終わってから、遅い時間なのにチームメンバーみんなで福引大会突入



みんな待っていてくれたので3等以上は当てたいところ・・・いや当たってくださいまし!!!



集めたふくびき券は120枚弱・・・うん!せめて1回くらいは当てて待っていてくれたメンバーにスペシャル福引券で恩返しがしたい!!



気合を入れて回します!!愛をこめて回します!!とにかく回して回して・・・・回しまくって・・・






メタスラコイン2枚とか・・・・ちーん・・・・




チームリーダーみんなを待たせた挙句、恩返し出来ずwぐはっ!!




そしてみんなが3等以上を次々と当てていきますwわたしに郵便がいっぱい届きますw




スペシャル福引に挑戦!!この時点で暴君アイラほぼ戦意喪失w




でもでも・・・・




3等が2回!!メタキンコイン6枚GET!!きたこれ!!




みんなと楽しい時間を過ごせたので楽しかったですまたふくびき券をためてみんなと一緒に引きにいきたいと思います





ブログランキング参加中です!


いつも応援ありがとうございます

「ブログ見てます!」「がんばってください!」「あまり無理しないでねw」「続き楽しみです!」「更新はよ!」←わたしを元気に、そして幸せにしてくれる神秘の魔法の数々


ポチっと応援よろしくお願いします!

banner.gif  



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

応援ポチっでランキング上がり、わたし幸せになります読者の皆様、いつもホントにありがとね


それでは今日はこのへんで、またね~


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
