

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

メタルキング祭り!わっしょいw

メタルキング祭り!わっしょいw

読者の皆様、こんばんは~暴君アイラです



今週のピラミッド・・・全て破片でガチションボリw



毎週「セト!はよう!」と言ってます・・・はい・・・・




20140420-2238_146598967.jpg


雨ふってませんがリンちゃんの傘に入れてもらうわたしw



来週こそ!うん!このセリフも毎週言ってるねw





メタルキング祭り!わっしょいw




スペシャル福引の3等「メタキンコイン」



このメタキンコインをチームメンバーのヤオちゃんユフィちゃん(セリスちゃんサブ)と持ち寄りで一気に使ってしまおうという!スペシャルな企画



使用したのはメタキンコイン9枚+はぐメタコイン4枚+メタスラコイン2枚です


迷宮でコインレベリングしたことがないのでボスいくよりも緊張しましたw



だって・・・・・




コインはすぐにバザーに出すのがポリシーですから(どや顔w)






玉給よりも仲良しメンバーで楽しくレベル上げ!これが一番wうんうんw




なので自殺コインもなしでワイワイお話しながら普通に迷宮にいきますついでにみちびき香水も使いましたがミネア姉さんもトルネコのおっさんも出てこず・・・やはり香水ではなくファブリーズだったようで・・・・・・クーリングオフしてもいいでしょうか?w





20140421-1355_146720709.jpg


20140421-1338_146719097.jpg


20140421-1323_146717748.jpg


いっぱいおるwうはw



こんなに楽しいレベル上げは経験したことがないですw気分爽快

まさにメタルキング祭りわっしょいわっしょい


メタルキングをばくれつけん+一閃突きで次々と蹴散らしていきます



はい、気になる玉給は・・・・





70万超えましたw


まったりしながらで70万なので真剣に玉給出そうとしたら100万は超えると思われますw




今回のメタルキング祭りで得た経験値は100万ちょとでしたよ~うまし!



ちなみに迷宮ボス、最初はキングレオだったのですがみんなのレベルが猛烈な勢いで上がったので祭り後半は・・・・・






20140421-1413_146722536.jpg


バッコスwしかもめっちゃこっち見てるしw





20140421-1416_146722834.jpg



ユフィ嬢・・・なぜか裸wサービスサービス




読者の皆様もメタキンコインを手に入れたら、仲良しメンバーと楽しくメタルキング祭りやってみてはいかがでしょうか


きっと盛り上がること間違いなしです(暴君アイラ推奨)






ブログランキング参加中です!


いつも応援ありがとうございます

「ブログ見てます!」「がんばってください!」「あまり無理しないでねw」「続き楽しみです!」「更新はよ!」←わたしを元気に、そして幸せにしてくれる神秘の魔法の数々


ポチっと応援よろしくお願いします!

banner.gif  



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

応援ポチっでランキング上がり、わたし幸せになります読者の皆様、いつもホントにありがとね


それでは今日はこのへんで、またね~



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ユフィ。。。はぁはぁww

メタキン、ありがと~♪

そのうち、テロして返すね^^

Re: NoTitle

セリスちゃん^^


こちらこそサービスありがトロルw(違うかw)



またみんなでメタキンコインためて遊ぼうね~^^楽しかったよ~^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
