

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

愛しのルシェンダさま!

愛しのルシェンダさま!

読者の皆様、こんばんは~暴君アイラです



春のポカポカ陽気でいつも眠たいですw




世間はもうすぐゴールデンウイーク・・・・・わたしにはありませんけど


連休あったらめっちゃアストルティアに居座る覚悟はできてますw連休よこせ上司w連休はようw




愛しのルシェンダさま!



このクエストをクリアすると「全やりなおしの宝珠」がもらえます


今は特にスキル振り直しは必要としていないのですが、スキル上限が130になるとそうはいかないので宝珠欲しいです


買うこともできるのですが30000Gもします


30000Gも払って、まちがえちゃったwてへぺろwなんて嫌ですw節約せねば・・・・





20140422-2307_147060688.jpg


真グランゼドーラ城2階にいる青年マルトンからクエストを受注します



どうやらマルトン・・・・




ルシェンダさまに惚れとるそうですw



アイラ「惚れてるの?どうなの?」



あいたん「好きなの?ちゅうしたいの?」




マルトン「え?えーと・・・」


煮え切らないマルトンにドンドン追及していく姉妹w



アイラ「もう!はっきりしなさいよ!好きなら好きって男ならビシ!って気持ち伝えてきなさい!」



あいたん「想いは言葉にしないと伝わらないよ!じゃないとちゅうできないよ!」



マルトン「いや~・・・ルシェンダさまはお綺麗だし・・・僕なんて・・・」



アイラ「そんなのわからないじゃない?もしかしたら待ってるかもしれないでしょw」


あいたん「そうそうwちゅう待ってるかもよ!」




半ば強引にマルトンに告白させようとする姉妹wクエそっちのけw宝珠どうした?







ちゅう>宝珠





ですよね





クエは早く終わるのでまだやってない人はやってみて下さいね




本日のアクセ合成



あいたんがパワーチャーム&ぐるぐるメガネに挑戦!!



パワーチャーム・・・オール攻撃+1(3回ほどHPつきましたが早い段階で全て攻撃w)


ぐるぐるメガネ・・・魅了ガード10%が2回!!



あいたん、リーネさえも屈服させるのか・・・w




え?わたし?





20140421-2202_146805170.jpg


察してw






ブログランキング参加中です!


いつも応援ありがとうございます

「ブログ見てます!」「がんばってください!」「あまり無理しないでねw」「続き楽しみです!」「更新はよ!」←わたしを元気に、そして幸せにしてくれる神秘の魔法の数々


ポチっと応援よろしくお願いします!

banner.gif  



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

応援ポチっでランキング上がり、わたし幸せになります読者の皆様、いつもホントにありがとね


それでは今日はこのへんで、またね~


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
