

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

逃走中!in海風の洞くつ

逃走中!in海風の洞くつ

読者の皆様、こんばんは~暴君アイラです



今日は「はっぴ~☆ぼっくす」4月チームイベントのご紹介ですチームメンバーのみんなは確認必須ですよ~w



本当は合同チームイベ、フレの皆様もよんでやってみたいのですが、色々とやってみないとわからない不都合な面などあると思うので今回はチームメンバー限定です




逃走中!in海風の洞くつ



チームイベントというものはチームメンバー同士の交流を深めるためにやるものだと考えています。わたし含め、どうしても仲の良い人とPTを組むのが多くなってしまいますからねw


チームメンバーが全員同じ場所、同じことに取り組むことって大切なことですよね~



20140423-2208_147254415.jpg


ではでは、ルール説明です



場所は「偽・海風の洞くつ」で行います




ハンター役、逃走者役の2チームに分かれます。(イベント前日までに決定)



禁止事項


・海風の洞くつから出てはいけませんw


・ハンター、逃走者共にPTを組んではいけません。


・ハンターはサポ連れ可、逃走者サポ連れ不可(ここ重要w)



イベントの流れ



海風の洞くつの入口、出口にハンター待機。



わたしの号令で逃走者チームは逃走開始。



ハンター「もういいかい?」逃走者「もういいよw」でイベント開始。


ハンターに捕まった(いいね!される)逃走者はその場で待機です。



注意)イベント中、ミッション有りwハンター増員になるかもよwwイベント当日のお楽しみですw






勝敗条件


逃走者全滅・・・ハンター側の勝利

逃走者が1名でも残っていれば・・・逃走者側の勝利




20140423-2211_147255715.jpg



ゾンビさんがいっぱいいますw80レベルでもガンガン追いかけてくるので、この場所をどうするかがポイントになりそうです


ゾンビに絡まれてハンターに狙い撃ちにされるかそれともゾンビを上手く利用してハンターから逃げるのか



補足


逃走者・・・モンスターにやられてしまった場合、逃走者に生き返らせてもらえれば復帰可。(ハンターに生き返らせてもらった場合・・・いいね!されますw)


ハンター・・・モンスターにやられてしまった場合、ハンターに生き返らせてもらえば復帰w(逃走者はハンターにザオなんかしませんwなむなむw)




タイムスケジュール


27日 集合 チームアジト 21:00~、ルール再確認 21:20~、海風の洞くつに移動 21:30~、イベント開始 22:00~




果たしてどうなるのか?今からすごく楽しみです





ブログランキング参加中です!


いつも応援ありがとうございます

「ブログ見てます!」「がんばってください!」「あまり無理しないでねw」「続き楽しみです!」「更新はよ!」←わたしを元気に、そして幸せにしてくれる神秘の魔法の数々


ポチっと応援よろしくお願いします!

banner.gif  



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

応援ポチっでランキング上がり、わたし幸せになります読者の皆様、いつもホントにありがとね


それでは今日はこのへんで、またね~


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
