

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

結婚記念日おめでとう!

結婚記念日おめでとう!

読者の皆様、こんばんは~暴君アイラです



結婚記念日おめでとう!



昨日、29日は「はっぴ~☆ぼっくす」のわかばさんおわかばちゃんの結婚記念日だったそうです



ご夫婦で同じ趣味をもつっていいですよね~すごくうらやましいです


婿求む!!月収1000万以上でw


はい、今日のお小遣い500Gよダーリンいってらっしゃ~いってお見送りするのが夢です



わか夫婦にはこれからも仲良くアストルティアライフを満喫して欲しいと思います


改めて、結婚記念日おめでとうございます~



最近のアクセ合成


ハイドラベルト おもさ+3



リーネ「・・・く~・・・悔しい!」


アイラ「ふふん



20140425-1438_147657354.jpg


20140426-2156_148064827.jpg


さてさて・・・本来の目的の悪霊をそのうちしばきたおしにいってまいりますw





ブログランキング参加中です!


いつも応援ありがとうございます

「ブログ見てます!」「がんばってください!」「あまり無理しないでねw」「続き楽しみです!」「更新はよ!」←わたしを元気に、そして幸せにしてくれる神秘の魔法の数々


ポチっと応援よろしくお願いします!

banner.gif  



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

応援ポチっでランキング上がり、わたし幸せになります読者の皆様、いつもホントにありがとね


それでは今日はこのへんで、またね~

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
