

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

食戟のあいみ

食戟のあいみ

読者様の皆様、こんばんは~暴君アイラです


今日からボチボチですがブログ再開していきたいと思いますので、皆様よろしくお願いします



今日は久しぶりにチームメンバーに会えて嬉しかったな



食戟のあいみ


皆様覚えていますでしょうか


暴君アイラファミリーのメイドあいみがカワイイコックさんを目指して調理ギルドへ旅立ったことを



世間はトマトの値段の高さで調理職人は儲からないと言われております・・・・










はい!実際厳しいですw


でもでも、何をつくるか?そのための食材調達をキッチリやればそんなこともないのかなとw評判を上げたいのか利益を出したいのか目的をしっかりともって挑んだ方がいいかもしれません



そして・・・・




20140514-0943_152806530.jpg


あいみ!ランクSS到達!


やっと一人前の調理職人になってカムバック


20140514-0942_152806468.jpg


あいみ「ただいま戻りましたの


アイラ「おかえりなさい、まってたわ



もう!もう!もう!あいみ可愛いんだからアイコとは大違い・・・・あ、遠くでアイコがすねてるw



そしてSSになったということは「生きる伝説!」を目指す資格を得たということ!真の戦いはここから始まるのです!



そう・・・・




あの長い長い道のり再びw






一人前から一流の調理職人になるべく再スタートがんばれ!あいみ!!


あいみ「愛情コトコトクッキング☆ゴッドですの



やる気満々ですw




そんなあいみにご褒美をドドーンとプレゼント



20140514-0944_152806615.jpg


Mサイズの家一軒w将来はあいみのレストラン予定w



20140514-1049_152810793.jpg


豪華キッチンの数々w



喜んでくれたみたいでよかったよかった完成したらここでみんなでパーティーとかいいかもです


誰かのお誕生日会とかやりたいな~


20140514-1050_152810852.jpg


あいみ「食戟、受けてたちますの!」



いやいや・・・・w



これからちょくちょくと食戟のあいみシリーズやるかもなので、皆様よろしくお願いしますw



最後はやっぱりこのセリフで・・・・せーの



あいみ「お粗末!!」ビシッ!




ブログランキング参加中です!


いつも応援ありがとうございます

「ブログ見てます!」「がんばってください!」「あまり無理しないでねw」「続き楽しみです!」「更新はよ!」←わたしを元気に、そして幸せにしてくれる神秘の魔法の数々


ポチっと応援よろしくお願いします!

banner.gif  



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

応援ポチっでランキング上がり、わたし幸せになります読者の皆様、いつもホントにありがとね


それでは今日はこのへんで、またね~


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
