

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

暴君アイラ王国 その1

暴君アイラ王国 その1

読者の皆様、こんばんは~暴君アイラです


暴君アイラ王国 その1


今日から暴君アイラ王国とファミリーを紹介していきますw



以前も紹介しましたがドワ子のアイナ


20140521-0325_154435139.jpg


現在、道具職人として下積みの毎日w



アイナ「オラの夢はいつか生きる伝説!になって虹色のオーブをたくさん作ることだべ!」


うんうんw期待していいのかな?



でも失敗した時のこと考えたら寒気がするんですけど・・・・・



ほどほどに頑張ってもらいましょうw





そしてアイナの家はこちら!!ドドン!!




20140521-0322_154434930.jpg



この家は職人施設のみ!いわば職人をやるための聖域


わたしはここに引きこもって日々裁縫をしています




時折、2階から「そこでなぜ2残るんだあああ!」って声が聞こえてくるとかこないとかw





20140521-0320_154434829.jpg



アイコ「なんで2階建てなん?・・・なんでウチより大きくて立派なん?・・・」



アイナ「期待の大きさの差だべwオラ、アイコに勝った!」



アイコ「進撃のアイコなのに・・・前に進まれへん気がする・・・」




ドンマイ・・・アフロw





次回へ続く




ブログランキング参加中です!


いつも応援ありがとうございます

「ブログ見てます!」「がんばってください!」「あまり無理しないでねw」「続き楽しみです!」「更新はよ!」←わたしを元気に、そして幸せにしてくれる神秘の魔法の数々


ポチっと応援よろしくお願いします!

banner.gif  



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

応援ポチっでランキング上がり、わたし幸せになります読者の皆様、いつもホントにありがとね


それでは今日はこのへんで、またね~





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
