

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

暴君アイラ王国 その4

暴君アイラ王国 その4

読者の皆様、こんにちは~暴君アイラです


もうすぐ2.2がはじまりますね~果たして花の値段はさらに高騰するのでしょうか



マジ勘弁してほしいです






暴君アイラ王国 その4



暴君アイラファミリー最後の一人の登場です



20140531-0327_156656222.jpg



アイゴン!!



アイゴンってw




このキャラ作るとき、この名前は一人もいませんでしたwそりゃそうかw



名前の由来ですか?



豪快なキャラ設定にしたかったので怪獣っぽく・・・・プスゴンからw




20140531-0326_156656127.jpg



アイゴンの家はSサイズの占い小屋風ですアイコの家より立派かと・・・w



20140531-0331_156656604.jpg


アイラ「アイゴンって変な名前ね~


アイゴン「あっはっは!大将は正直に言うねえ~wあたい、正直者は好きだよ!」


破天荒な性格が似ている2人w



20140531-0329_156656348.jpg



アイラ「ねえアイゴン?ところでこの家ってどんな仕様なの?職人施設はあるし、レストランも娯楽施設もあるし・・・バザーのショップもあるわけだし~


アイゴン「そうだね~・・・口で説明するより見たほうが早いよ大将w」




20140531-0325_156655945.jpg



アイゴン「子作りの間だよ!!いい感じだろ!」



アイラ「子作りってここも18禁なのね・・・・もっと他の言い方ないかな?もっとこう・・・オブラートに包んでw」



アイゴン「めんどくさいね~・・・大将、なんかいいのないのかい?」



20140531-0322_156655716.jpg


アイラ「え~wん~と・・・・おしべとめしべとか?・・・


アイゴン「おしべとめしべに決定だね!大将も遠慮なく使っておくれ!w」


アイラ「予定はないですw」



おしべとめしべの部屋!カップルでご来店下さいww




王国完成まであと少しw



次回へ続く



ブログランキング参加中です!


いつも応援ありがとうございます

「ブログ見てます!」「がんばってください!」「あまり無理しないでねw」「続き楽しみです!」「更新はよ!」←わたしを元気に、そして幸せにしてくれる神秘の魔法の数々


ポチっと応援よろしくお願いします!

banner.gif  



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

応援ポチっでランキング上がり、わたし幸せになります読者の皆様、いつもホントにありがとね


それでは今日はこのへんで、またね~




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

………


オブラートに包んでないかもねwww


逆にエッチぃよ(///▽//)>

Re: ………

セナちゃん^^


・・・う、うん・・・w


セナちゃんもぜひ彼氏とご一緒にw


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
