

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

暴君アイラ王国 その5

暴君アイラ王国 その5

読者の皆様、こんにちは~暴君アイラです


暑い日が続いていますね皆様体調は大丈夫でしょうか


こまめな水分補給、十分な休養をとり体調崩さないよう気を付けて下さいね


リアあってのアストルティアライフですからw







暴君アイラ王国 その5






本日からは皆様ご存知キャラを改めてご紹介



20140531-0845_156675853.jpg


調理伝説目指して日々努力を重ねるクッキング☆ゴッドハンド


あいみ



いつも楽しそうにお料理してます


ランクSS・・・・いまだにマスターからきけるセリフが「じわじわ」・・・・・




じわじわ、永遠とも思われる苦行の道wわかっちゃいるけど・・・・・




きついよね?w




20140514-0944_152806615.jpg




家はもちろんMサイズ


20140602-1908_157289944.jpg



1階はパーティー会場



ここでワイワイとお祝い事を皆で分かち合うそんな素敵な場所になればいいなと思っています



20140602-1909_157290029.jpg



2階はあいみの聖域ともいえる厨房とVIPルーム



あいみが作ったお料理をすぐにご堪能していただける仕様となっていますw




あいみのレストラン、その名も・・・・



はっぴ~☆でい



ここでお祝いをされる人もする人も、その日が幸せな1日になりますよ~にそんな想いをこめて決めましたw



読者様の特別な日をここでお祝いさせて下さいwご予約承っております




20140531-0844_156675740.jpg


あいみ「食戟!受けてたちますの



食戟!お料理勝負イベントとかもやったら楽しいかもですw


同じ料理を作って☆の多いほうが勝ちとかwたとえ☆の数で負けていても審査員に食べてもらって会心のテイストが出たら逆転勝利とかw



楽しそうw




ではでは~締めはやっぱりこのセリフ・・・




あいみ「お粗末!!ですの






次回へ続く





ブログランキング参加中です!


いつも応援ありがとうございます

「ブログ見てます!」「がんばってください!」「あまり無理しないでねw」「続き楽しみです!」「更新はよ!」←わたしを元気に、そして幸せにしてくれる神秘の魔法の数々


ポチっと応援よろしくお願いします!

banner.gif  



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

応援ポチっでランキング上がり、わたし幸せになります読者の皆様、いつもホントにありがとね


それでは今日はこのへんで、またね~




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
