

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

暴君アイラ王国 その6

暴君アイラ王国 その6

読者の皆様、こんにちは~暴君アイラです



Ver2.2楽しんでいますか~わたし的には後期のストーリーが早くやりたいです



アンルシア姫と早く冒険したいいいいい!w




暴君アイラ王国 その6



王国紹介も残すところ今回を含めあと2回となりましたw




今回はお待ちかね(?)の~・・・・




20140608-1959_158662552.jpg



アイコです!!



アイコ「真打ちの登場や!これでランキングアップは間違いないで!」




ランキングが下がりそうな気がするのは気のせいでしょうか?w





アイコ「なんせ進撃のアイコやからなw大きく前進すること間違いなしやで!」




そして気になるアイコの家はというと・・・・・






20140608-2000_158662654.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





うん・・・・・






20140608-2002_158663202.jpg


アイコ「いや~家に友達が遊びにくるなんて始めてや~w」



あいか「友達じゃないぞよwそちは家来ぞよw」



アイコ「家来ちゃうわ!!」



20140608-2004_158663558.jpg



あいか「アイコや、ドブに変な生き物がいるぞよw」


アイコ「ドブちゃうわ!!ベッドや!!ってか誰やねん!?」



ニードル花子「・・・あ、あなた・・・やっぱり勝手に入ったらまずかったんじゃない?」


ニードル太郎「おまえ・・・よ、よし!ここはわたしに任せなさい!」


アイコ「夫婦なんか!?何しとるん!」


ニードル太郎「え~と・・・とても素敵なドロ水だったものでつい~w」


アイコ「ドブ水ちゃうわ!!アホか!!」



20140608-2005_158663779.jpg


アイコ「ウチ・・・いつもこんな扱いや・・・進撃なのに前に進まれへん気がしてきた・・・」



あいか「アイコや、レッドオーブはまだかや?」



アイコ「もう帰ってくれへん・・・」





ドンマイ・・・アフロw





次回へ続く





ブログランキング参加中です!


いつも応援ありがとうございます

「ブログ見てます!」「がんばってください!」「あまり無理しないでねw」「続き楽しみです!」「更新はよ!」←わたしを元気に、そして幸せにしてくれる神秘の魔法の数々


ポチっと応援よろしくお願いします!

banner.gif  



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

応援ポチっでランキング上がり、わたし幸せになります読者の皆様、いつもホントにありがとね


それでは今日はこのへんで、またね~









Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
