

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

暴君アイラ王国 その7

暴君アイラ王国 その7

読者の皆様、こんにちは~暴君アイラです


いや~久しぶりの更新お仕事無双だったり、リアお付き合いだったり、気分が乗らなかったり、色々あるよねw



皆様も無理しないで自分の歩調をまもってプレイしましょうね



ではいきますか~(←待っていた読者さんに謝りなされw反省しなされw)



ごめんちゃい



暴君アイラ王国 その7



王国紹介も今回でラスト王国の本丸



20140614-2200_159945203.jpg


暴君アイラ&あいたんの家


20140614-2039_159920640.jpg


庭はキラキラ重視でハデに演出



20140614-2044_159921812.jpg



1階は花や緑の癒しの空間に野菜や果物の家具を揃え、お客様をお出迎え



20140614-2045_159921871.jpg


2階は広い空間を活かし、日ごろの疲れを癒す開放感ある部屋に



もうすぐチームレベルが30になるので建て替える予定なんですけどねw



家を7件も建てた感想なんですが・・・・・





家具たかい!w




一気に揃えると大変な金額になるので、これからは少しづつ家具を増やしていけたらいいのかな~って思っています



無理厳禁!わたしが欲しいのは現金w




暴君アイラ王国ぜひぜひ遊びにきて下さいませ


オルフェ住宅村 フラワーガーデン地区 9548丁目


遊びにきてね






最近の出来事



ずっと放置していた職・・・・スパをついにカンストレベル上げってなんですか?っていうわたしにとってスパは鬼門w


だって24で止めてたしw



20140614-2041_159921039.jpg


真のおしゃマス!ここに降臨!!


おしゃれ700超え!!どうだ!w


思い切ってレイブン購入し、ふくびきで当てたロイヤルをかぶせてみました



魅了させまくりでモンスターなんか屈服させてやるうううう!w(神ポジションで見てるだけなんて・・・天職かしらw)




そろそろいこうか・・・・悪霊三昧w




アクセ合成大戦2014途中経過報告


悪霊の仮面・・・ついに必殺発動2%


あと最低1%つけばわたしの勝ち~w


セトのブローチ・・・攻撃+3


ファントムマスク・・・おしゃれ+4、+4、+4の理論値完成w




ふふふ・・・・



20140609-1448_158835149.jpg



リーネ!ざまああああ!wおーっほっほっほwww


アイラ「おしゃれ?どんとこいよ!おーっほっほw」


リーネ「き~!!悔しい!」


サクッと仮面合成を成功させてアクセ合成大戦に終止符をうちたいなと思いますw





ブログランキング参加中です!


いつも応援ありがとうございます

「ブログ見てます!」「がんばってください!」「あまり無理しないでねw」「続き楽しみです!」「更新はよ!」←わたしを元気に、そして幸せにしてくれる神秘の魔法の数々


ポチっと応援よろしくお願いします!

banner.gif  



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

応援ポチっでランキング上がり、わたし幸せになります読者の皆様、いつもホントにありがとね


それでは今日はこのへんで、またね~



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
