スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

WiiからWiiUへお引越し

WiiからWiiUへお引越し

読者の皆様、こんにちは~暴君アイラです



最近モチベが急降下・・・・絶対レベル上げのせいだと思いますw



このままではアカン!!ということで・・・・




WiiからWiiUへお引越し



今までメインはWiiでサブはPCでやっていたのですが、最近Wiiがよく砂時計で固まりやすいのとモチベの急降下を打開するべく!!



WiiU購入!!



ボーナス前に買っちゃった



帰宅しワクワクと箱から取り出しセッティングこの線なんの線だろ?なんて考えながらセッティング完了w

わたしマジで機械音痴なので苦手なんですよ(ブログを始めたときなんかそりゃあヒドイ有様でしたよw)



ネットに接続し本体の更新が始まりました。




うん





完了まで残り2時間とかwwwマジで



新しくWiiUを購入される予定の方へ・・・本体の更新だけでもそれなりの時間を要しますwネット環境にもよるのかもしれませんが、わたしは約2時間ほどかかりました。



やっと更新が終わり!いざドラクエ10のインストール!!



インストール完了まで残り3時間・・・・え?・・・・・不具合ですか?w



しかも残り2時間から進まないしww おーい



その後ダウンロードが始まり再び数時間・・・・・ちょっと!いい加減にしなさいよ!




結局、もう放置して寝ましたw起きてもまだ完了してなかったし・・・・



わたしは寝起きのボ~っとした頭で考えました・・・・・これ・・・・まだVer2も残ってるよね?




結論から言えばVer2は数分で終わりましたww何これ?不具合?(不具合じゃねーし!!)



新しくWiiUを購入される予定の方へ・・・かなり時間がかかるかもなので時間に余裕のある時にやるのがいいですよw



っていうかさ~・・・・8時間以上ってヒドイよね?ね?



WiiUに引っ越しした感想・・・綺麗!!やばい!テンション上がる!wこれでまた頑張れる気がする!



あいたん「お姉、これでレベル上げ頑張れるね?w」


アイラ「!!・・・・・え~と・・・・レベル上げってな~に?アイラわかんなーいw」




パラディン?それって何料理?バトマス?新しいケーキですか?w



・・・・・・・・





・・・・・・・・





まあ・・・・がんばるる・・・・








ブログランキング参加中です!


いつも応援ありがとうございます

「ブログ見てます!」「がんばってください!」「あまり無理しないでねw」「続き楽しみです!」「更新はよ!」←わたしを元気に、そして幸せにしてくれる神秘の魔法の数々


ポチっと応援よろしくお願いします!

banner.gif  



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

応援ポチっでランキング上がり、わたし幸せになります読者の皆様、いつもホントにありがとね


それでは今日はこのへんで、またね~






スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

バーカ(^_^)

つべこべ言わずレベ上げ頑張りなさい!笑
努力の向こう側は暇という幸せが待ってるがね…泣
  • #302 赤大好きなサブリーダー 
  • URL 
  • 2014.06/26 10:56 
  •  ▲EntryTop 

Re: バーカ(^_^)

もしかしてあの有名なカボチャ男さんですか?

ブログミテマスw

はい・・・死んだ魚の目になって頑張ります・・・><
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
