スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ニコちゃんのイベントに行ってきた!

ニコちゃんのイベントに行ってきた!

読者の皆様、こんにちは~暴君アイラです



サブのあいたんが着々と災厄の王との決戦にむけて成長しております


退魔セットもそろったしあとははくあいの指輪・・・・スティック高いな・・・・



今月末には何とかw






ニコちゃんのイベントに行ってきた(●´ω`●)



ニコちゃん主催のランプイベントに参加させていただきました



さすがは有名ブロガーさん!参加者も応援にきた方もいっぱい



あいたんのテンションも最高潮に上がってきます!!



あいたん「ううう~!!ボク!頑張って飛ぶよ!」


アイラ「ニコちゃん喜ぶわw」



注)飛んだら負けですw










20140705-2048_164543057.jpg



ぞくそくと参加者、応援者スタッフのチーム「スピカル」の皆さんが集まってきます



この時点で砂時計が・・・・やばしw



そしてあいたんは一番最初のグループでランプを回します!!燃えてきた!




いよいよ、ニコちゃんの掛け声でイベントがスタートします!(ドキドキ)




震えろランプ魂!!高まれランプ愛!!起こせ奇跡!!


負けない!あきらめない!くじけない!!


あいたん!やればできる子!子供は風邪の子!





おおおおおお!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・















飛んだ!!!!!!wwww




1回目で飛ぶとかw




たぶんこのイベントで1,2を争う速さで飛んだよねwある意味おいしいw



ね・・・狙い通りだもん・・・・




ぐすん





その後は皆さんの応援を・・・・・





そして事件勃発!!







眠いw





そういえば3時間弱しか昨日寝てないw





ランプを回してる人への応援「がんばれー!」がまるで寝落ちしそうなわたしへの応援に聞こえてきます・・・・(もはや末期やばいw)





・・・・・・








落ちたよwwwwwww






慌ててインすると・・・・・当然誰もいず・・・・・ただ冷たい風だけが通り過ぎていった・・・・・そんな感じがしました・・・・





アイラ「え~っと・・・・・帰ろうか?あいたん」


あいたん「うん楽しかったね





こうしてランプイベ終了w





最後にみんなで記念撮影したかったな~・・・・残念w





ニコちゃん、スピカルの皆さんイベント楽しませていただきましたありがとうございました





ブログランキング参加中です!


いつも応援ありがとうございます

「ブログ見てます!」「がんばってください!」「あまり無理しないでねw」「続き楽しみです!」「更新はよ!」←わたしを元気に、そして幸せにしてくれる神秘の魔法の数々


ポチっと応援よろしくお願いします!

banner.gif  



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

応援ポチっでランキング上がり、わたし幸せになります読者の皆様、いつもホントにありがとね


それでは今日はこのへんで、またね~




アストルティア納涼花火大会公式HP





みんなで素敵な夏の思い出を作りましょうね



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

おぉ、一緒のグループの方発見!
お疲れ様でした~。
最初のグループ全滅でしたね。。。(´A`。)

花火も参加されてますよね?見かけたら声かけますね~♪

Re: NoTitle

こうしさん^^

コメントありがとうございます~


こうしさんも最初のグループで飛んだ方でしたかw共に宙を舞った仲ですねw


花火大会の実行委員としても一緒に頑張りましょうね♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
