スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ただ愛の為に・・・

ただ愛の為に・・・

読者の皆様、こんにちは~暴君アイラです


猛烈な台風の影響、皆様大丈夫でしょうか?「大丈夫だろう」ではなく「~かもしれない」の心構えで災害にあわないようお気をつけ下さいませ。



そしていつも花火、依頼書を譲っていただけるチームメンバー、フレの皆様!いつも本当にありがとうございます


皆様の一つ一つのお気遣いでいただいた花火が、8月31日に多くの人たちの思い出になるでしょうね








ただ愛の為に・・・




タイトルからも想像できる通り、はくあいの指輪を求めていざ!ヴェリ北!



ただただひたすらにトカゲ狩り・・・・まさに!はくあい無双!



トカゲなんてこの世から全て駆逐してやるうううう!w的な勢いで駆除していきます



20140708-2326_165340571.jpg



トカゲ駆除メンバーw


アイラあいたんリンりんおわかばアフロ(大と小)



長い時間お付き合いしてくれてありがとうございましたあああ



やはり応援つきだと必殺が出やすいため楽でしたw



さあ・・・・問題はこの後ですよね・・・・・




我ここに誓う!我ここに願う!


わが前に立ちふさがりし、愚かな魚に滅びを与えんことを!!




リーネ勝負!!




2014アクセ合成大戦・・・・勝利まであと一歩までリーネを追い詰めたアイラ・・・・・





このまま今年も勝利を収めるのかと思っていたのが間違いでした・・・・追い詰められたクソ魚はついに真の力を出してきたのです!



いや・・・・追いつめてしまった為にその力を引き出してしまったのかもしれません。




怒涛の守備+のオンパレード!!!!リーネの圧倒的な嫌がらせwwwwwww







アイラ&あいたん「いやああああだああああ!!」


リーネ「ふふん♪気に入ってくれるかな♪」




もうね・・・・ゾーン入っちゃってるよねwこうなったら誰も止められない的なあれよねwアンタは奇跡の世代か!?



粉砕された指輪たち・・・・去年の力の指輪を思い出す。マジデジャヴw





ゾーンに入っちゃったリーネを倒すべく、また再びヴェリ北へ・・・・ただ愛の為に・・・とほほ・・・・・





おまけ




20140708-2335_165344509.jpg



20140708-2351_165350785.jpg


トカゲ駆除のあと、久しぶりのコインボス悪霊とアトラス小僧強




写真一番右の中国臭がするホイミスライムは仲間ですw敵じゃありませんw



悪霊戦は久しぶりの現物!!小僧強からは欠片が5個!



欠片って5個本当にでるんだねwっていうか強で現物出たことないのはやっぱり・・・・



不具合ですか!?w




ブログランキング参加中です!


いつも応援ありがとうございます

「ブログ見てます!」「がんばってください!」「あまり無理しないでねw」「続き楽しみです!」「更新はよ!」←わたしを元気に、そして幸せにしてくれる神秘の魔法の数々


ポチっと応援よろしくお願いします!

banner.gif  



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

応援ポチっでランキング上がり、わたし幸せになります読者の皆様、いつもホントにありがとね


それでは今日はこのへんで、またね~




アストルティア納涼大花火大会公式HP





みんなで素敵な夏の思い出を作りましょうね



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
