スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ドレスアップで散財(爆)

ドレスアップで散財(爆)

アイラのドラクエ日記-51083267.jpeg

おはよー♪ヽ(´▽`)/


やっちまいました( ̄∇ ̄*)ゞ

最初はあみごてのヘナトスついてる物を買いにバザーに足を運んだのですが…


ちょっと気になって無法ベストを見ていたら…

!!


わたしが探していたのがお手軽価格で売っているじゃありませんか♪(~▽~@)♪♪♪


ラッキーρ( ^o^)b_♪♪


買っちゃえ~(*´∇`*)


ドレスアップしたい!


こうなるともう止まりません!!( ☆∀☆)


ドレスアップのために占星術士の上とゴシックニーソを購入!←おいおい(汗)


もちろんカラーリングもいたします!!( ☆∀☆)←こら~Σ( ̄皿 ̄;;


はい♪完成(*≧∀≦*)


いいじゃん♪いいじゃん♪満足♪


ん?


ん!!


ない!!


お金!!!



そりゃそうでしょ( ̄▽ ̄;)


あわわわ((((;゜Д゜)))


しばらくはお買い物自粛いたします(>_<)


皆さんもご利用は計画的に(笑)


では、また~(><*)ノ~~~~~
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. (>_<)

分かる…分かるよ!
欲しくなったら止められないさ!!
いつ買うの!?今でしょ!!ってどっかの先生も言ってたよ(笑)
にしてもアイラちゃんもオシャレさんよね♪

こっちは庭と外装アイテムで散財…(>_<)
イーソー金策の日々だorz

2. 無題

僕もハウジングでお金なくなったよ!

3. びっくりだよね!

ちゃお!まぁ、そこはお気に入りの装備買えたってことでいいんじゃない?w
見た目も大事だしね!><

4. いいんじゃねp(^^)q

せっかく実装したイベントなんだしいろいろやんないとね!
楽しんでなんぼじゃろ(^0^)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
