スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

後期スタート!

後期スタート!

読者の皆さん、こんにちは~暴君アイラです



いよいよ後期スタートしましたねわたしはワクワクして数時間おきに目が覚め熟睡できませんでしたw(そう、まるで遠足前日の小学生の如し!!)



んで、10時までに家事を全て終わらせ、暇つぶしにお絵かきしてみたり・・・9時30分くらいに眠くなってくるしw


結構強い睡魔でしたwやばかったw何とか乗り越えたけどねw





後期スタート!




あのね・・・・・ストーリーに夢中になって写真1枚しかとってないんだw



しかもこんなのwwww



20140725-0853_168827860.jpg


あいたん「きゅうりいいいいいい!!そいやああ!!w」



アイラ「たたいても美味しくならないからダメよww」


キュウリ「浅漬け希望です!」




王家の迷宮がやりたいのでただただひたすらにクエを進めていましたwいや~やっぱり一気にこなすと疲れますよねw



ネタバレになるから途中のことが書けません



そして念願の王家の迷宮へレッツゴー!!ワクワク



アンルシア姫ちゃんのドレスアップの種類がもっと増えるといいな~ちなみに今は赤色のドレスですもう1着違う色が欲しいので何色にしようか悩んでいるところですw(でもでも普通の服も好きですよ)





さて今日はこれから迷宮で手に入るアクセを目指して頑張ります


皆さんに「いいアクセでたよおおお!」って報告できるといいなw最近ついてないからな・・・




では、王家の迷宮行ってきます







ブログランキング参加中です!


いつも応援ありがとうございます

「ブログ見てます!」「がんばってください!」「あまり無理しないでねw」「続き楽しみです!」「更新はよ!」←わたしを元気に、そして幸せにしてくれる神秘の魔法の数々


ポチっと応援よろしくお願いします!

banner.gif  



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

応援ポチっでランキング上がり、わたし幸せになります読者の皆様、いつもホントにありがとね


それでは今日はこのへんで、またね~




アストルティア納涼大花火大会公式HP





みんなで素敵な夏の思い出を作りましょうね



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
